サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ジーコ監督でいいのか・・ [mnm] (02/26 05:53)
 ├Re:ジーコ監督でいいのか・・ [JINK] (02/26 12:06)
 │├Re[2]:ジーコ監督でいいのか・・ [RUN] (02/26 12:54)
 │└Re[2]:ジーコ監督でいいのか・・ [mnm] (02/27 01:30)
 │ └Re[3]:ジーコ監督でいいのか・・ [JINK] (02/27 13:34)
 └Re:ジーコ監督でいいのか・・ [シュリット] (02/28 07:43)

[10193] ジーコ監督でいいのか・・
Name: mnm [APuteaux-106-1-2-240.w80-11.abo.wanadoo.fr]
Date: 02/26 05:53
みなさんはジーコ監督のままでいいとおもいますか?
それとも変えたほうがいいとおもいますか?
変えた方がいいと思う人は次期監督などを提案してみてはどうだろう?
俺はジーコ監督にはまかせられないとおもう・・
むやみに欧州組をつかったり、疑問が多い・・・
みんさんはどう思いますか?

[10195] Re:ジーコ監督でいいのか・・
Name: JINK [ip68-6-132-178.sd.sd.cox.net]
Date: 02/26 12:06
自分が提案してないじゃん!ジーコダメって言ってるだけで。。。
MNMって EMINEMのこといってるんですか?

[10196] Re[2]:ジーコ監督でいいのか・・
Name: RUN [RIFnni-02p279.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/26 12:54
前に書いたとおり私もジーコはイヤですね。ジーコは選手とコミュニケーション取れてないように見える。昔トルシエがしてたみたいに、練習中バリバリ怒鳴ったり、中村は絶対代表に呼ばない、(私が中村批判してるわけじゃないよ(^^;))みたいな恐い部分(?)が欲しい。トルシエを見てしまって、ジーコはすごく物足りない。インタビューでしゃべるのもジーコはヘタクソ。「W杯の準備はもうできた」「私の理想のチームだ」こんなことを言って結果がでなかったとき困るのはジーコ本人。采配面も大久保、山田、坪井などを無理に起用するのはどうかと思う。久保など、成果を出した選手を使い続けるならいいが、上がったら戻ってこない山田、三都主をSDFにコンバート、ゴール決めないでファールばかりする大久保、ミス連発の坪井など、適当に選んだ選手にこだわりすぎ。たぶん、自分の目に間違いは無い、って言うために使い続けてるんだと思う。
とりあえず、トルシエ>ジーコです。
長々とスイマセン。

>JINKさん
別にジーコ批判だけでもいいと思いますよ。監督なんてやらせてみないと何するかわかんないし。それとHNをどうこう言うのはどうかと・・・。

[10203] Re[2]:ジーコ監督でいいのか・・
Name: mnm [APuteaux-106-1-5-28.w81-49.abo.wanadoo.fr]
Date: 02/27 01:30
ちがいます
mnmとは自分の名前です。
mnmのあいだやあとに文字がはいると名前ができるんです!
EMINEMのスペルはわかってます
ご指摘ありがとうございました!

[10204] Re[3]:ジーコ監督でいいのか・・
Name: JINK [ip68-6-132-178.sd.sd.cox.net]
Date: 02/27 13:34
すいませんでした。ごめんなさい。次からはきおつけます。まなみとかですか?w 

[10211] Re:ジーコ監督でいいのか・・
Name: シュリット [ca165252.hicat.ne.jp] MAIL
Date: 02/28 07:43
体調不良の柳沢と山田暢をスタメンで使ったり、かなり無理のある4バックにこだわったりと、いろいろ奇妙な点も多いジーコですが、私はジーコでいいと思いますよ。結果がついてきてないだけですが、機能し始めたら強いと思うんですよね。

トルシエも結果的にWC決勝トーナメントまで行きましたが、WCが始まる2戦前くらいまではボロボロに言われてましたからね。あのときもフラットスリーが機能しきれてなかったんですよねぇ。森岡怪我するし・・・。今考えると、代役の宮本が1試合に1回はポカして失点につながるケースが多かったような気がします。それって、今の坪井に受け継がれてるような気がしますね。

トルシエのときも、明神を右サイド・小野を左サイドで使ったり、失点を重ね続けるフラットスリーにこだわったり、森島と連携がいいというだけで西澤を選んだりという奇妙な采配でしたから、ジーコの場合も1次予選が終わるまでは見守るつもりですけどね。あえて言うなら、福西をベンチに置いとけ_| ̄|○

レッツPHP!