「メタル祭り・改」終了~。ニンジンを使い切ったね
ころころPTメンを入れ替えてたので誰もLV80にはならなかった。
Fランのモンスターを育成できたのは大きい

パレードスキルでGがさらに強くなったのには参ったね
マーブルンも強くなったし、マーブルンは強敵イベで取っておきたかった。
しかしこの分だとたんけんでGも出てきそうだけど
霜降り10個貯まったらピンクボンボン目当てにたんけん行かそうかな
こいつ回避率8.00もあってバイシ持ちというスゴイ奴

スーパーライトではデスピサロがガチャの目玉として登場。モンパレでも来るかも知れないね
スーパーライトが配信されてからモンパレが課金仕様になったしこの二つはライバル関係にありそうな気がする


攻防666で揃った!オーメン

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中