2014年6月のエントリー 一覧

DQMSL アトラス手に入らず

アトラスが一匹も手に入らず、パズス攻略クエ開始
静寂マラソンしてアトラスはあまり回れなかったのが敗因
正直、トロルボンバーと被っている気がしてあまり入らなかった

能面ちゃんCMと来て課金ガチャが無料とここに来て一転攻勢に出てきたね
株主総会前に好材料を出したいのだろう
初日はひくいどりでした。イラネ

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラクエモンスターパレード 「強敵出現! マシンラッシュ!!」

久しぶりのシルエット制。でもこれちょっと酷すぎじゃないか?
全部メタハン、キラマだったわ。クソが
これじゃ仲間に入れるどころか会えない可能性すらあるw
せめてメタハン、キラマがランクアップしてれば、、、

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中

DQMSL 経験値2倍イベント

経験値2倍イベントに合わせて再開した!
バトル演出変更のおかげで闘技場でバトルができるようになってた
全体的にちょっと軽くなったか?
現在の状況が分からないので静寂の塔をひたすら回る
りゅうおうが80になるも、どうやら素材が高難易度でしか手に入らずレアらしい
究極クリアーがこれからの目標だな

手持ちのモンスター達。どれがどれやらw
バルザックやキングレオが手に入らなかったのは痛いかも
とりあえず転生用のたまごだな...

招待制度が始まった。これから始めるならこれを入力してください LfmAeSHN

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラクエモンスターパレード LV5挑戦


ごうけつアークデーモンが沸いて手持ちにあったしもふり8個を放出
これでLV5をクリアーできればSスライム入るし、損ではないと判断
ネットで研究してから異界LV5へ
かぶとわり持ちのじごくのよろいを連れて行けなかったので敵の硬く1時間ほどでボスへ
ボス戦の開幕でやけつく息がシドー、ハーゴンに入って勝ったと思ったね
しかし!なぜ聖魔斬を使わないアークデーモン!
結局、一発しか入れられず回復した魔王の攻撃でフォーメーション瓦解
メガザルで復活させるも攻撃は散発。心が折れて討伐失敗...
デーモンがデカ過ぎるんだよ~予定していたマイクロドリンクを使うのも忘れていた。チクショー

ゴールド
銀のふくびき券
ゴールド
銀のふくびき券
銀のふくびき券
やけくそでコインを買ってLV4を回るもこのザマです。

異界30周回った成果はこれ。まさか金箱が1とは...


さらに久しぶりに来たランクアップまでもが。メシウマしてくれ

ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

ドラゴンクエスト モンスターパレード 新規登録受付中