2016年5月のエントリー 一覧

DQMSL ランクS確定ふくびき券スーパー 2

2回目のS確はこれでした~
spl117.jpg
デスタムーア
まさかの再び魔王でした。魔王の中では雑魚ですけど新生待ち


DQヒーローズII 発売中

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

あくま系限定バトルスタジアム

m096.jpg
724位でした~
LVも中途半端でダメージが出せる悪魔がいなくて早々に諦めましたわ
ヘルバトラーに斬撃をつけておけば良かった
しかしバトスタイベントぐらいは前もって告知をして欲しいよね

さて今回のGWは久しぶりの強敵イベント
聖魔斬が露骨に値上げしてきたのがなんとも
でも金くじ落とすみたいだしまあまあですな

モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました。今さらな内容ですが



ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

DQMSL エリート戦士

spl115.jpg
今回も全勝で806位でした。前回はなんだったんだよ

spl116.jpg
エリート戦士の称号ゲット!

パスからシルバリオンが出ましたわ
画面を手で覆ってゆっくり開けていったらSが見えたんで魔王が来たと思ったんだけど
S交換券で一番人気だったモンスター。良特性持ちだけど1枚だけではちょっとな
前回の爆死で出たと思うことにします


DQヒーローズII 予約受付中

ドラゴンクエストシリーズ・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ