まず無料枠の10個投げ
m184.jpg
ヘルバトラーにS×2と出てこれは行けると確信
しもふり肉を47個を一気に投げたー
m185.jpg
5個投げ転生が1匹
m186.jpg
また5個投げALL C...
m187.jpg
やはりちびちび投げでは無理かと10投げでジョーカー!
m188.jpg
さらに10個投げでヘルバトラー再び
こいつはログの最後に載ってて出ないかと思ってたらラストに登場
たんけんSPの方も投げてはみたんだけどSが最高でちた

欲しかったジョーカーがついに登場
軽いこいつがいればバトスタのPT編成の自由度が格段に上がる
うひょーですわ。優先たまご使用モンスに決定だ

そしてこれ!
m183.jpg
S竜王がまたスカウトできたw 今回は大勝利でした


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ