年末まで待つと書いたがちびちび投げて結果、大惨敗でした。アホやw
ルーキエッグを使うSSが欲しかったんだよ~
m272.jpg
そして異界ふくびきはこの様に過去最高の結果。これが通常時に来てよ

m270.jpg
今回のバトスタは凄かった。二日目に18万超えたので放置してたらまさかの残留ラインが18万越え
会心アップのせいだろうか?これは伝説のたつじんは無理かも。
失敗したら失敗したでいいやと思ってる。最近はとにかくクソAIにイライラしてしまうわ

明日からはまたメタル祭り
Fランぐらいしか育成要員もないし、補助券を確保しつつ迷宮でも回るかな
m269.jpg
サラマンダーは一発で取れた。しかし1階でジュエルが落ちなくなった
2、3階も結構な周回数を要求されるし、なんかね


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ