連盟終了

  • 更新日:

今回の連盟は大激戦でしたね
こういう楽にポイントが出せる連盟だと普段ににんじんが余っている層も活発に動くんでしょうな
500位争いはスゴイことになってました
そのにんじんを温存して普通の連盟に回せば2回ぐらい500位入りできそうなw
意外なのが50位争いで最後の最後まででデッドヒートしてました
普段の50位争いは最終日の夜にはまったりしてる感じですが
そんな争いと関係なく3万で終了

さてタマゴ
今回、福引き所を回ってみました
mp101.jpg
ウルート +10、+20
mp102.jpg
サルカ +50
mp103.jpg
ギロイ +20
mp103.jpg
カザン港 +20
mp104.jpg
セルツェ +10

サルカが激アツなのか!? たまたまですw


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1