たんけんSP

  • 更新日:

rot_bnr170529_tankenSP.jpg
一か月もたたない内にたんけんSP。この節操の無さはどうなんでしょうか?
今回もデンガー狙いで土曜日に17個投げました

mp106.jpg
いきなりチョコヌーバとゴーレムがログに
で、来たのがチョコヌーバ
mp108.jpg
パレスキルが公式コミュなんかで話題になった
みなごろし作戦ならAランの方が有効か?

どんどん投げていくと冥王ネルゲルがログに
mp109.jpg
来ました。サブのストーリーを進めるのにかなり役に立ったが今さら
こいつは外れ枠だ。会心上げ要員と考えておこう

さらにドンドン投げていると
mp110.jpg
ゴーレム。ログで会っていたの気づかなかった

目ぼしいのはこれまで。結局、デンガーやグレイツェルはログにすら来なかった
SS来たのにネルゲルやゴーレムを引いてしまうとは...とほほ
ウドラーが一瞬、デンガーに見えてしまうから困る。くそが


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1