異界の門

  • 更新日:

rot_bnr170724_ikai.jpg
突然の復刻となった今回の異界
とりあえずメインではさくっとLV4までクリアー
にんじんは使いたくないので様子見がてらLV5~7まで行ってみた
999まで育成したSSが2体。とりあえずアタッカー3人にシャイボを持たせている

LV5 始まりの異界
当時はLV4もクリアーできなかった。ベホマスライムが延々と仲間を呼んでいたな
運営投稿疑惑のあるモシャス単騎のクリア動画が上がっていた
で、今やってみても狂った様な攻撃力w
大防御がないと思わぬ苦戦をする

LV6 ボスラッシュR
運営も反省したか、クリアーできるぐらいに落ち着いた異界
聖魔斬を取っていた人がフィーチャーされる
それ以外の人は毒矢単騎放置などの荒業が繰り出された
慌てて強敵イベントが開催された様な気がする
今やると聖魔斬無しでもあっさりと終わる

LV7 アナザーステージ
反省したハズの運営が繰り出したHP250万のゾーマ
毒も斬撃も軽減で時間制限。しかしクリアーした人もいたようだ
今やっても途方もないHPだった。時折飛んでくるマヒャデドスが痛い
昔は即死だったが今なら耐えられた
サブじゃ無理かと思われたが3分残してクリアー

とまあこんな感じでした。
今回、LV8は無理でしょう。シャイボ半減ってだけでやる気がなくなる


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1