メタル祭り

  • 更新日:

今回は低ランクの育成もほどほどにしてラプソーンの配合と迷宮探索に勤しんだ
mp157.jpg
レアな特性は攻撃必中だけだった。昔なら踊るぐらいなレア特性だったが今はいらない
代わりにマホトラ攻撃をゲット

mp158.jpg
そうこうしている内に+522まで育った。強いんだか弱いんだか

しかし迷宮のボスが全然スカウトできない
ソードクラッシュはバトスタでは結構強い特技らしくて欲しいんだがまさに迷宮入りだよ

さて今週のイベントは大方の予想通りに連盟でした
会心ガードがついに来たが特性ではなく特技という...うん?
大防御みたいな感じだろうか?それだとちと微妙だな。マジバリみたいだとありだが

流石に前回、前々回と500位入りした為ににんじんのストックが微妙
4周年で強敵もありそうだし、今回は+1にんじんで抑えておこう


モンパレの攻略メモを載せたサイトをオープンさせました
★ ブログランキングにも参加中。クリックしてね~
ドラゴンクエストモンスターパレード・攻略ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

このブログは私のドラクエの活動記です。
ログが膨らんで来たので現行ログ過去ログに分けました。
現行ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog/過去ログ https://www.ikasumi.org/dq_blog2/
主にモンパレスーパーライトをプレイ中
モンパレドラクエ8の攻略サイトもあります

サイト内検索

最近のピクチャ

  • 19mp89.jpg
  • 19mp87.jpg
  • 19mp80.jpg
  • 19mp79.jpg
  • 19mp78.jpg
  • 19mp77.jpg
  • 19mp74.jpg
  • 19mp71.jpg

Powered by Movable Type 7.1.1