simcity4 プレイ日記 [ 11 ] 21 ~ 30年目

  • 更新日:
  • simcity4

58.jpg
前述通り、電車からモノレールへの移行を行った。
車→駐車場→モノレール駅→仕事場という感じでシムの移動がなされるように住宅地の駅にはBATの2×1のサイズの駐車場を置いた。
でも意外に駐車場が使われないんだよなぁ。モノレールの93%以上使われている駅でも駐車場の利用は10%程だし...。
モノレールの整備で全体的の通勤時間が10分程短縮したようだ。

59.jpg
独自に作った公園「ふぐ塚」

この10年で前回の倍近くまで住民が増えた。という訳で10万人達成。
まあこれぐらいは大マップなら誰でもできることだろうけど。
他都市との接続無しで30年目での達成なら結構、早いんじゃないかと。少し自慢
教育も150程まで上昇。通りで商業やハイテク産業が伸びる訳だ。

60.jpg
ハイテク工業で埋め尽くされる

57.jpg
全体図、西側の端まで開発が進む。
次回は空港を建設し、人口を20万人にするのが目標です。

 人口:123,133人 商業人口:47,241人 工業人口:22,603人


▼ シムシティ:コンプリートエディション

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1