リネージュ2 Chronicle2 プレイ日記 [ 04 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

フルプレに必要な材料の中でミスリルの原石が一つもないことに気づき、原石を落とすダイアーウォームとエルヴンアクセ作成によりハードストラップがなくなったのでついでに目玉も狩りに胞子へ

だがやはり自分と同レベルクラスの相手。今までの様に楽は出来ないほど強い。
SSは今まで使ってなかったけど使わないと被ダメージが大きすぎるので使わざるえない。
目玉は接近してしまえばそれ程じゃないんだけど、こいつの移動速度低下魔法が曲者
そんな訳で休憩が多くなり復帰したてでテンションが上がってたのが一気に萎えてしまった。
しかし原石を買うと高いし少しでも集めておきたい。ハードストラップも同様。我慢しつつ狩りをする。

l2_SS75.jpg そんな中「オルフェン登場」のシャウト。下で狩っていた人たちから続々と悲鳴が・・・
程なくして討伐隊募集の声が
普段なら無視して狩りをするのだがこのところのモチベーションの低下を食い止める為と日記のネタ用に参加してみることに
討伐隊の集まりの中で聞いたことはC2からオルフェンが相当強くなったらしい
LV50台の4PTが必要だという話。集まったのは3PT...。レベルはみんな良い物を着けていたが
私にとってはPT自体が初めて(笑) FAとかヘイト管理とかとんでもないことをやらされるんじゃないかとハラハラ
と、リーダーから戦闘開始の合図。みんな走り出す。オルフェンに突撃ーー!!

私はみんなと取り巻きを一生懸命叩いていたがケチケチ生活を送っていた為に早々にSSが切れてしまった。
意外にもオルフェンにシールドスタンが聞くようだ。勿論、みんなで叩いているので速攻解けているだろうがオルフェンの攻撃を一回は防ぐことができると思われる。
なんとかオルフェンのHPを半分に減らす。オルフェンはHP半分が減ると巣に逃げる。
巣に着くと凄い数の取り巻き。さっきと違って時間が経つに連れ戦死者が続々と出てくる。
私にもついにターゲットが移り死亡。すぐに復活させて貰ったがまたやられた。
結局、全滅。私はといえば二度目にやられた場所が巣の中で遺品も落としてしまった為に後でちょっと大変だった。
まあ同じ参加メンバーが取ってきてくれたけど

結局、10%程経験値を落としSSは全部使い果たしと散々だったが楽しかった。
参加した皆さんおつかれさまー

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1