simcity4 プレイ日記 [ 14 ] 51 ~ 60年目

  • 更新日:
  • simcity4

69.jpg
金に物を言わせて網の目の如く地下鉄を敷きました
72.jpg
さらに破壊を繰り返して渋滞が酷い通りを道路を大通り化
駐車場と合わせて地下鉄の利用を促進
その結果、モノレールを抜いて車・徒歩を除いた交通手段で一番利用されるという結果になりました。
まあ交通渋滞は相変わらずあるけど少し緩和されました。
こんなことならもうちょっと早く整備しても良かったかも

住宅・商業にステージ8と思わしきビルが建ちだしました。
私の作った最大のビルもそろそろ建つかな。

71.jpg
それ以外は特段、変わったことも50年目終了。
さてマップの2/3は開発したと思います。
相変わらず空き家が目立ちますがここにきて順調に人口が増えてます。
ここで変更。10年単位では書くことが短くなるので次回からは20年単位で記録を付けていきます。
 人口:494,991人 商業人口:210,519人 工業人口:36,336人


▼ シムシティ:コンプリートエディション

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1