リネージュ2 Chronicle2 プレイ日記 [ 18 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

l2_SS102.jpg
ミスダガ購入とダークホース ゲット!
神殿の人になりつつある。
ログインしたら神殿PTを探す日々。なんていうかPTはいいネ
1thの資金と3rdの二刀を売って集めた金が3Mになり、本来ならマインゴーシュと強化ロングボウを購入するのがベターだがPTで少しでも活躍できる様に+3ミスリルダガーを3Mを出して買ってしまった。

早速、神殿PTに入って使ってみたのだが今までとあまり変わらん。モータルは強いけど別にミスリルダガーじゃなくてもいいし
同じPTに居たローグがカーズドマインゴーシュを使ってて結構な確率で出血させてるのを見て驚いたり

今日のPTには高レベルプロフィットがエンチャを掛けてくれてヘイストLv2なんか貰ってかなり効率が良かった。
ラストにフルエンチャを受け20分で経験値が10%超貰えてすごく美味かった。
しかも最後の最後に出た現物ダークホースが私の懐にポロリンチョ! ウマー

レベル30になりました。少し前までは10台だったのに20台はあっという間です

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1