リネージュ2 Chronicle2 プレイ日記 [ 20 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

LV32からはソロでレベル上げ
PTに入りたいが神殿PTの適正レベルは32までらしく。PTに入れず
しかたなく荒地でバジを狩ってました。
しかしバジ・目玉クエ儲かりますなー。1レベル分上げてクエアイテムを清算したら70kも貰えましたよ。
しかもピュリ石ザクザク。エンチャントイヤリング、ブロンズ盾、レザーブーツの現物もあったし
l2_SS115.jpg
これ売った資金を合わせてエルヴンボウを購入しました。
SSを大量に使うのでSS使用は厳禁ですが、火力はまあまあ上がった感じ
しかし調子に乗ってフローレン周辺にいるPTモンスターに手を出して殺されました。あいつらアクティブなんですね。あんなところに配置するな

34までは荒地とデルーリザードマンを狩って上げました。
ここでもホプロン、レザーガントレットのドロップがあり資金も着々と貯まっています。
でも段々とソロが辛くなってます。

l2_SS116.jpg
たまたま寄ったクルマ周辺で防具Get!
35になったらクルマPTに参加してみようかな

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1