リネージュ2 Chronicle2 プレイ日記 [ 22 ]

  • 更新日:
  • リネージュ2

またクルマPTに参加
今回はターゲットリーダーを任されてしまった。一応、断ったが無理に薦められてしまった。
このターゲットリーダーというのはリンクが発生しやすい狩場でナイトがリンクしてきた敵にヘイトなどをする為に起きるターゲットの変化から起きる混乱を避ける為にアシスト引き受け役みたいなことがするモノらしい。
基本的にはリンク時に危険度の高い敵から攻撃すればいいんだが、私が下手を打ったら全滅するかも知れないという変なプレッシャーを感じて和気藹々とした雰囲気の中一人終始無言だった。まあそのおかげか全滅する様な危機もなく2、3失敗はしたもののなんとか役目を終える。

l2_SS120.jpg
これで気を良くしてクルマ楽勝と思っていたが次の日には2回も全滅。
小部屋・大部屋は空いてなかったので初めてプレモ部屋なるところへ行く。
どうもタンカーが安定よりも効率重視な人でタゲリーダーも不慣れ。
これはかなり不味い雰囲気を感じていたがやはりその予感は当たってしまった。
この部屋の敵はレベルが高いせいかヒーラーのスリープが効かない。祝福付きでも効かないらしく連発を余儀なくして3人もいるヒーラーのMPはあっという間に底をつくにも関わらずどんどん敵に突進してくタンカー。
休憩中にPT内会議で隣のスナイプがいない部屋に行くことになったが最初は順調。 部屋の敵が枯れていた。と、ここで私は回線切断
不安はあったが速攻で再ログインするとPTメンみんな寝てるていうか死んでる。
キャメロンが一匹とタイマン勝負をしたがスタンを食らって死亡
ああこれは緊急なメンテでもあったんだなと思っていたが公式を見るとメンテでは無い様子
切断前のログに「部屋枯れたんでスナイプ引いてきます~」という一言があったのを思い出した。

l2_SS121.jpg
なんとか救助隊に救われ再度、同じメンバーで綱渡りの狩りを続けるが途中でタンカーが抜ける。この時点で帰ろうかなと思っていたが時間にも余裕があったしさっきの死亡ペナルティ分稼ぎたい為、狩りを続けた。
しかし新たなメンバーを迎えに行く途中でまた全滅。
まさかGK前までにいるモンスターを全て眠らせて行こう等と考えようとは...。当然、大リンクを引き起こす。救助隊にも嫌味を言われるし、もうね...

まあ新たなメンバーは効率よりも安定を取る優秀なタンカーで安定的に狩りが出来てきたが、ここで私の回線の調子が最悪な状態で頻繁に動けなくなる状態が続き狩りにならなくなったので帰還。最後の最後まで悔しい思いをした一日だった。

Track Back

Track Back URL

このページの上部へ

About

管理人による複数ゲームのプレイ記録集です

最近のピクチャ

  • 136.jpg
  • 85.jpg
  • 126.jpg
  • 127.jpg
  • 116.jpg
  • 107.jpg
  • 106.jpg
  • l2_SS131.jpg
  • l2_SS129.jpg
  • l2_SS126.jpg
  • l2_SS121.jpg
  • 102.jpg
  • l2_SS119.jpg
  • l2_SS116.jpg
  • l2_SS106.jpg
  • l2_SS102.jpg

サイト内検索

Powered by Movable Type 7.1.1