リネージュ2 プレイ日記 其の十一


スマホ対応版】 【 戻る
ジャガー・ビーマを狩るのに飽き飽きしていたので狩り場を変えることにする。
荒地に行ってみたがどうもここはうちのPCでは辛いらしい。特に蟻の巣が見えるところにくるとヤバイ
歩いているとテクスチャーが剥げたり、白い霧のようなものがでてきだす。
こういう症状が出始めると高確率でクリティカルエラーが出たりする。
クリティカルエラーが出ると一旦、PC再起動させないといけないので辛いし

そんなこんなで再びギランへ
デルーリザートマンを狩ろうと考えていたが奴らは同種族同士が固まっていて危険過ぎる。
海辺の方にいくとややまばらにいるのだがここもうちのPCではきつい。一度海が真っ黒だった時あり…
そんな時案の定、クリティカルエラーが出て一部ファイルが破損。
全てのアイテムの名前がnullになったりした。(一度、アイテムテキストを消し更新すると直った)
結局、各地を流浪した挙句、ギラン南の橋が掛かっている辺りにいるシノレス・デルーリザートマンソルジャーを狩る事で落ち着く。
白字で強敵だが防具効果か強すぎるということもなく、レベル33まで結構安定してレベル上げができた。
橋から西に行くとこいつ等の密集地があるのだが、ここを枯らすと大変に気分が良い。
だが此処も長く狩っていた割にドロップ品が大した物はなく資金的には不満が残った。


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ