リネージュ2 プレイ日記 其の十四


スマホ対応版】 【 戻る
今考えるとレベル37は一番苦行だった様に思える。
某サイトを見るとD級最高のエルヴンアクセサリー一式はこれから必須との事で勢いで揃えてしまったのです。
そうしたらこの時期にして資金は160kアデナ… ヒイィィ
本来ならガストラを売れば良いのだが前述の通りガストラの余りに使い易さに大変気に入ってしまい、なんとか売らずに行ける方法を思案中だっただけに魔が差したとしか思えない買い物だった。
LV40即C武器に赤信号が点滅。レアドロップがあれば一気に揃うのだが…甘くないし
でもレベル38まで後5%程の時にギラン近くにいるシノレスを倒したら剣らしき物が地面に刺さったんだよ。
某サイトによればシノレスのドロップ品はバスタードソード。
一瞬、心の臓がザワついたが拾ってみるとドワーヴントライデントの刀身…。泣けたね
まあ地道が一番。という訳でSSの消費を抑えることにする。今までは一匹相手に7個使っていたSSを4個に下げる。
これだけかなりきつくなってしまった。それに加え経験値が殆ど溜まらなくなる。
10%上げるのに1時間半掛かるようになってしまった。
こうなるとモチベーションも下がって一日10%上げれれば良い方ぐらいになってしまった。
時間にすると1レベル上げるのに以前の2レベル分ぐらい掛かっている。萎える。
こんなこともあってハーピー狩りを止めることにする。クエスト報酬は7万。
此処での合計ドロップ品はエルヴンシャフトが12本、D-daiが8枚、移動中に倒したウォームからD-zel1枚程。
うちD-daiは6枚ブリガンに使用したが他は露天売りしこれらだけで300Kアデナ程溜まった。
さらにグルディンに向かう途中、処刑場でストレインから「エンチャントネックレス」を手に入れるという幸運もあり
エルヴンネックレスを売り、資金が700K近くまで溜まった。少しC武器に芽が出てきたレベル38
スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ