リネージュ2 プレイ日記 其の十八

スマホ対応版】 【 戻る
レベル40まで残りあと10数%。
最後のレベル上げ場はやっぱり処刑場でした。ハングドマンリッパーとデットシカーを主に狩り、遂に40レベル到達!
まだ黒魔術の審査をクリアーしてなかったのでそこから死の回廊までウキウキで走る。無事、クリアー。
ギランへ行ってダークアベンジャーに転職!
DAの最大の特長とも言える「ダークパンサー」の取得に必要な魔法書は予め買っておいたので早速、取得。
呼び出してウォーム等と闘ってみる。強い。自分+常時SS使用者がいるみたいな感じ。15分間堪能しました。
これが常時呼び出せたら最高なんだけどなぁ
でも時間制限があるのってなんか焦ってしまうなぁ…。

さてこの段階で所有アデナは1.2M程。
今まで貯めたドロップ品が順調に売れればなんとかレボ剣を買えそう。C武器、C武器♪
急ぎバザーのメッカグルディオ村へ。まず売れ筋のD-dai、D-zelを売り、ドロップ品のエルヴンリング、復活スクロールなどを売る。
後は材料のみ。これが順調に売れればレボ剣買えそうだったんだけど、これが売れない…。
二日程、ずっと接続して無人露天売りしてたんだけど売れない。これで少しキレたね。
丁度、その時にDクリスタルを550で売っている人いるし、自然ともうガストラ売っちゃえ〜みたいな流れに
ガストラが即売れして大量のアデナを持って気が大きくなり、このままC防具を行ってしまえみたいな流れになってしまった。
C防具といってもコンポジではなくチェーンメイルシャツ(笑)
大抵のナイトはこれを回避しコンポジを買うのだろうが正直、ブリガンに飽き飽きしていたから。
レボ剣もずっと売りないからギランまで行って買ったよ。レボ剣とは相性が悪いなぁ(T_T)
まあ何にしてレボ二刀流・チェーンメイルシャツというC武器・防具装備になりました。パチパチ
しかしレボ二刀…期待していた割にあまり強くなった気がしないなぁ



スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ