2 Chronicle1  [ 4 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

愛のLOVE*LOVE大作戦。
結局、旨みも無く終了してしまいました。
大体、文字イベントでは外れ券だったスクが今回の当たりってのが間違ってるんだよなぁ
ハート→文字の順番だったらなぁ
適当にやってたから大したスクも貰えず。祝福帰還を一枚確保したのみ
良かったといえばこのイベントでエンチャスクが一気に暴落した。
マイトやガイダンスは4k。意外にエンパワーは高いんだよなぁ
99枚とか持っている人居たけど、あれが全部売れるまで相当掛かりそう。ライバルも多いし
祝福帰還は相場が安定しているので大量に獲得した人は勝ち組だな

さて期間中にレベルが50になりました。
パンサーLV2のおかげでかなり楽でした。
前に比べてHPが増えたのが大変に良い。前はちょっと食らうとすぐ瀕死になってたけど、今はHPの回復も早いし
ただパンサーの攻撃が強くて敵のターゲットがパンサーに固定しまうという新たな危険が。HP減っているときは厄介。
ワタクシ初めてヘイトをショートカットに入れました(笑)
20分で少し長くなったがスタンの入り次第で無休で行けるかな。

私的の感想ではパンサー使うときはSSは使わないほうが良いと思う。
SS使うと殲滅スピードが上がるのでHPの回復が追いつかなくなる。
耐えかねて高級回復を使うと赤字になるし、お座りしてしまうとSS使った意味がなくなるし。

しかし50以降の世界はまたさらにマゾイよ。敵から入る経験値が半分になってしまった。
黄文字から貰える経験値が0.05%って一体…。
パンサー使用の20分で1%しか稼げないんだもんなぁ〜

狩り場を胞子の海からアデン城村周辺に代えて以降、お金の方は実は順調に溜まりつつあります。
此処のバノールシノレスファイターが落とす『プレートレザーアーマーの破片』が非常に高値で売れます。
落とす確率は低いけども、私は幸運にも6枚発見しそれを1枚120kアデナで売りつけることに成功。
現状、スッカラカンだった資金が2Mアデナ程に
もうプレイ期間も残り少ないしこの金で新キャラ育成する予定。

何にするかまだ迷ってるけど、肉弾系はもう飽きたかなっと
ということは弓職か魔法職。

弓使いの超早なスピードも魅力だし、ボンボコ魔法を打つのも楽しそう。ウーム


スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.