2 Chronicle2  [ 10 ]

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ



【勝負の2000個買い】


【憤慨しながら種を回収する人の図】

平日の昼間にログインし荘園販売所に
驚いたことに12時にあたりになると人のいない筈のハイネスにゾロゾロと人が!?
12時前には5、6人まで集まってしまった。その光景はパチンコの開店前に似ている
買い占められるとこの日は全くの無駄足になってしまう…。勝負はコンマ数秒単位で決まる。
イメージトレーニングをしながらテレビのチャンネルを最近お騒がせのNHKに合わせ勝負の時を待つ。
ポーン!0:00 バーコボルの種1800個を瞬時にボックスに入れ購入!
まだお金が余っている200個追加だ!買え買え!!買えたー

無事、買い終わり買い取り値を見ると1,150A。買値が900Aなのでかなりの儲けが出る。
しかしつまり2000匹を倒さなくてはならない。簡単なようで難しい
1日250匹ペースでいく事にする。が、予想以上に苦戦した。

まずここのモンスターは敵としては弱いので無休で狩れるんだけどバラバラに配置されてて狩り中の移動が結構長い。またこいつらは移動距離が短いのですぐに一箇所に固まる。これが厄介
リンクされても余裕なんだけどやはり危険は伴し何回もやられるとね

やっぱりノルマみたいなのを作ってしまうと急にやる気がトーンダウンしてしまう。
あと押すボタンが多くて指がつりそうになったよ(笑)

それと、ムカついたのが狩り場で攻撃が被った時、相手が謝罪を受けてこっちが疲れてたので遅れて返事を入力したのだが「無視かよ!」みたいなことを言われた。
はぁ ふざけんじゃねぇ わざわざ高速で反応せっていうのか! 死んでまえ
WIZは祝福付きで魔法を打つせいか後からでも平気で割り込んでくるのでムカつく
お前のタゲるモンスタータゲるモンスター、ヘイトで取るぞ
疲れてやさぐれてます…

スマホ対応版】 【 戻る 】 【 次へ

Lineage II(R) and Lineage II(R) the Chaotic Throne are trademarks of NCsoft Corporation. 2003 (c) Copyright NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute, and transmit Lineage II the Chaotic Throne in Japan. All Rights Reserved.