プロ野球スピリッツ5 プレイ日記 [ 05 ]



楽天勝利時はポイント2倍 【楽天市場】 
TOP 】 【 戻る 】 【 次へ

初の巨人戦。何故かスタメンが大きく変わっていた。阿部が四番でイスンヨプが居ない。小田嶋とか入ってるし
まあその小田嶋に打たれるんだが…。でも毎回ランナーを出すも二打点と打つほうで活躍して5回無失点勝ち投手に!鯉のぼりをゲット

後半戦開始。前回ノックアウトされた阪神戦。7安打で毎回ランナーを出すも要所を締めて8回まで投げて最後は永川がピシャと締めて勝利
1.5倍券を使っていたのでウハウハだった。疲労回復をまた上げる。
次の登板はまた巨人戦。今回は開幕と同じメンバーだった。が、高橋、阿部にホームランを打たれて敗戦投手に
ベストピッチ打たれちゃ勝負にならんよ。センター返しも多かったしコースが甘かったな

8月最後の横浜戦、好きな投手の寺原と投げ合えるとは…。
毎回先頭打者は抑えるも次のバッターに打たれるという展開。8回に抑えてた村田にホームランを打たれる。さらに吉村にも打たれた。
でも味方が点を取って5失点するも完投して7勝目



©ikasumi