新しく発言する 戻る [インデックスへ]
DELETED

  DELETED  和製チーム  2004/02/25 08:28:22  (削除)
  DELETED  和製チーム  2004/02/25 08:31:55  (削除)
  再利用で最近気づいたこと(仮説+追加報告)... ファンデル 2004/02/27 12:02:01  (修正4回)

Re: DELETED
ファンデル <dtkxurmwpl> 2004/02/27 12:02:01 ** この記事は4回修正されてます
再利用で最近気づいたこと(仮説+追加報告)

代表に招集されていてもキャンプの効果はある(のか?)!

7月のキャンプ前、うちのチームから稲村、新井場の2人が代表に呼ばれました。
召集(キャンプ)前はこの2人は誰とも線はつながってませんでした。
しかし代表から帰ってきたときには何人かと白線でつながっていました。
チームはパリにキャンプに行き、テーマはバランスでした。
もちろん代表から帰ってきたあとの数日間の練習でつながったのかもしれませんが、
つながっていたメンバー(御厨、カールマンス、与田、ソクラウス、ルイス・ペリーラの5人)
を見るとその可能性も低いように思えます。

このことから代表に呼ばれてもキャンプの効果はある!という結論に達しました。
これで育成途中の選手が代表に呼ばれても関係ありません。

ちょうどキャンプはオートセーブの直後ですので、試しやすいと思います。
皆さん試してみてください。連携が最も効果がわかりやすいです。
いままでの私が立てた仮説の中で一番確信を持って皆さんにお伝えできます。

「そんなの前から知ってたよ」とか、効果が無い、感じられないといった報告もお待ちしています。
−−−−−−−−−−−−追加分−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
私のほうで一つ気付いたことがありましたので追加報告させていただきます。
はじめの報告の次の年の7月、また新井場が代表に呼ばれました。
そのとき彼は左SDF黄色、右SDF青だったのですが、代表から帰ってくると、
両SDFが黄色になっていました。
キャンプはバレンシアで戦術×DFでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

再検証と私の結論
http://www.sakatsuku.com/bbs3/bbs/s/sakamain/135/rjgqor/rkdipf.html#rkdipf
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
最後になりましたが和製チームさんに勝手に再利用したことをお詫びしたいと思います。
失礼しました。

   └これは アイク@SYA 2004/02/27 18:43:27 

[インデックスへ] 戻る 新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。