最新情報
12月の定期メンテナンスについて
12月1日の午前8時〜午後6時の間、ドリームキャストネットワークの定期メンテナンス作業を行います。この間はセガプロバイダによるネットワーク接続及び、やきゅつくサーバへの接続が出来なくなります。詳細についてはこちらをご覧下さい。(11/24)
第7回お楽しみファイルDLサービス開始!
今回で7回目になるダウンロードサービス!
今度は新たにダウンロードできるお楽しみファイルを3つ追加しました。
ぜひダウンロードしてみて下さい! (11/22)
サカつく音楽室がオープン
サカつく音楽室がオープンしました! こちらでは、応援歌ファイルのダウンロードを行う事ができます。
また、これからもダウンロードファイルが増えて行くとともに、応援歌をつくるための手ほどきページもオープンする予定です。ぜひ一度ご覧になって下さい!(11/19)
登録振り分け大会について
11/22の「SEGA CUP」より、登録時に対戦データのチーム総合力に基づき、自動でその強さに見合ったディビジョンに振り分けを行います。ディビジョンは強い順にA、B、Cの3つになります。
なお、この方式の詳細については「困った時は」をご覧下さい。(11/19)
第6回お楽しみファイルDLサービス開始!
ダウンロードサービスも第6回となりました。
また、ダウンロードできるデータが多くなりましたので『ダウンロード』のページを分割しました。ぜひ一度ご覧になってください。(11/16)
第5回お楽しみファイルDLサービス開始!
第5回目のダウンロードサービスです!
まだまだダウンロードできるファイルは増えていく予定です。楽しみにしていて下さい。(11/08)
ネットワーク大会の登録制限について
今後のネットワーク大会では下記条件にあてはまるチームは登録できませんので、ご注意ください。

1)外人選手数が6人以上のクラブ
2)レギュラーポジションに4人以上外人選手がいるクラブ

※ただしこれらのチェックをかけるのは登録時のみですので、途中交代によりレギュラーメンバーに外人選手が4人以上になる場合があります。(11/05)

第4回お楽しみファイルDLサービス開始!
第4回目のダウンロードサービスです!
これからもダウンロードできるファイルを充実させていく予定ですので、楽しみにしていて下さい!
また現在ダウンロードできるお楽しみファイルは、今後もずっとダウンロードできるようにしておく予定ですので、ご安心下さい。(11/04)
第3回お楽しみファイルDLサービス開始!
第3回目のダウンロードサービスが始まりました!
これから続々とダウンロードサービスを行って行きますので、楽しみにしていてください。(11/01)
第2回お楽しみファイルDLサービス開始!
新しいお楽しみファイルを、『ダウンロード』のページからダウンロードできるようになりました。
今回のお楽しみファイルでは、通常ゲームを進めている限りでは登場しなかったスカウトが登場します。今後も新しいファイルをダウンロードできるようにしていきますので、楽しみにしていてください!(10/25)
【お詫び】課金システムの不具合について
10月24日(日)午前5時?10月25日(月)午後3時頃の間、課金システムの一部不具合によりWebMoneyでのドリム購入において不都合が発生しておりました。現在は復旧しておりますが、ユーザーの皆様へご迷惑をおかけしたことをお詫び申しあげます。詳しくはこちらをご覧ください。(10/25)
Go!Go!レッズ杯登録受付開始!
Go!Go!レッズ杯の登録を今夜0時より受付開始いたします。レッズサポーターの方も、そうでない方もふるってご参加ください。締切は10/31(日) 23:59までとなっております。

この期日を過ぎると、登録はできなくなります。
なお、締め切り間際はサーバーの混雑が予想されますので、参加を希望される方は、なるべく早めに登録を行うようにしてください。

詳細は『サカつく公式大会』のページをご覧下さい。(10/24)
第1回SEGA CUPの試合結果について
本日発表しました第1回SEGA CUPの試合結果について、試合がPK戦まで進んだ場合の判定に関し不具合がありました。
このため、後日不具合を修正した上で試合を再び行い、別大会扱いとして結果をお知らせ致します。
なお、本日発表した結果で賞品受賞者に該当しているベスト16以上の方には対象賞品をお送りします。 その上で後日発表する再試合結果についても、ベスト16その他の受賞者へ告知通りの賞品をお送りします。
不具合に関しご連絡頂いた方にこの場を借りてお礼申し上げると共に、今後ともサカつくホームページのご利用をお願い申し上げます。

サカつくホームページ運営事務局(10/19)

第1回SEGA CUPの結果を発表しました
第1回SEGA CUPの結果を発表しました。
非常に多くの方々にご参加いただき、大変充実した大会となりました。ありがとうございました。

詳細は『サカつく公式大会』のページをご覧下さい。
なお、試合結果のページからダウンロードできる予定であった『LIVEファイル』については、後日サービス開始とさせて頂きます。(10/19)
ネット更新情報
11/22 第7回お楽しみファイルダウンロードサービス開始!
11/19 サカつく音楽室がオープン
11/19 登録振り分け大会について
11/16 第6回お楽しみファイルダウンロードサービス開始!
11/08 第5回お楽しみファイルダウンロードサービス開始!
11/05 ネットワーク大会の登録制限について
11/04 第4回お楽しみファイルダウンロードサービス開始!
11/01 第3回お楽しみファイルダウンロードサービス開始!
10/25 第2回お楽しみファイルダウンロードサービス開始!
10/24 Go!Go!レッズ杯登録受付開始!
10/19 第1回SEGA CUPの試合結果について
10/19 第1回SEGA CUP結果発表!
 
10/18 第2回SEGA CUP登録受付開始!
 
10/13 第1回SEGA CUP登録受付開始!
 
10/7 ダウンロードページがオープン。
『困った時は』に新規項目追加。
 
9/30 サカつくホームページがオープン。
サカつくトップページ