利用規約
『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!』
ホームページ利用規約


本ソフト『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!』で大会に参加される場合、『Dreamcastネットワーク利用規約』への同意が必要です。
大会に参加された場合、これに同意されたものとみなしますので、あらかじめご了承願います。


はじめに、こちらをお読み下さい。

Dreamcastネットワーク利用規約


クリックして、最後まで読み終えたら、Rトリガーを押して 『もどる』を選んで下さい。


●登録方法について
1大会にDreamcast1台から登録できるのは1回です。
また一度登録した後の再登録はできません。兄弟いっしょにサカつくを遊ぶ場合は、どの大会に兄弟どちらが登録するかはあらかじめ決めて下さい。
『コピーされた対戦クラブファイル』『ホームページからダウンロードした対戦クラブファイル』を登録する事はできません。必ずお手持ちの1Pモード用ファイルから作成したクラブファイルを登録するようにして下さい。

●登録した対戦クラブファイルについて
登録した対戦クラブファイルは、他の利用者が対戦相手を参考にできるように、ダウンロードを行う事ができます。 あらかじめ登録した対戦クラブファイルが、他の利用者に渡る事をご了承下さい。ただし、『登録方法について』で説明したように、ダウンロードされた対戦クラブファイルで大会に登録される事はありません。
お客様は、登録された対戦クラブファイルについて何も権利を保有しません。
登録された対戦クラブファイルは、弊社がそのまま又は加工して使用する可能性がありますので、ご了承ください。

●賞品獲得の制限について
『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!』ネットワーク大会では、大会ごとに上位入賞者や特別頑張った人に対し賞品を発送しますが、以下のような制限がありますのでご注意下さい。
お客様に発送できる賞品の最高金額は10万円です。
2回目以降の受賞で賞品金額の合計が10万円を超える場合、その賞品の発送は致しません。 (この制限は、不当景品類及び不当表示防止法に基づいています)
2回目以降の受賞で賞品金額の合計が10万円を超えた場合、受賞対象商品の変更はできません。

●代表名・選手名について
ご自分が作成したクラブファイルをサーバにアップロードしますと、自動的にホームページ上に代表名等が掲載されますのでご了承下さい。
登録された代表名及び選手名等があまりにも不適切な場合、適当な名称に変更致します。
不適切な名称での登録が続く場合、今後の利用をお断りする場合があります。公序良俗に反する名前等をつけるのはやめましょう。

●メールアドレスの公開について
『友達とデータ交換』でユーザー同士の対戦をするために、自分のメールアドレスを公開した際に、第三者より不必要なメールが届く等の迷惑行為が発生した場合でも、弊社は一切の責任を負いません。

●BBSについて
『Jリーグプロサッカークラブをつくろう!』ホームページでは、参加している皆さん同士のコミュニケーションをとる場所として、BBSを設置しました。
BBSでは、以下のルールを守って下さい。ルールを守らないユーザーについては、発言を削除したり利用をお断りする場合があります。
みんな仲良く会話する。
参加者や第三者、当社の著作権侵害をしない。
このBBSや他の参加者・第三者・当社に対する誹謗、中傷をしない。
他の参加者・第三者・当社に不利益となる行為をしない。
選挙運動・宗教運動またはこれに類似する行為をしない。
誹謗、中傷、わいせつ等公序良俗に反する行為をしない。
日本の法律に反するもの、違反する恐れのある行為をしない。
社会的常識から見て、礼儀のない発言、不快な発言、汚い表現、喧嘩の売り言葉買い言葉 等の発言をしない。

●料金について
ドリムを購入した後の返金はできません。
つくろうクーポンからドリムへの変換はできません。


サカつくホームページ


下記にお問い合わせをされる際『あなたの名前・電話番号』、『質問したいゲーム名』を必ずメールに記載して下さい。

お問い合わせ先:xxxx