大会スケジュール
いつも「サカつく」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、「サカつく特大号」発売の発表がされました。そこで現在開催しているサカつくネットワーク大会を以下の日程をもって終了させて頂くことになりました。1年間以上もの間、ご愛顧頂きまして誠にありがとうございました。「サカつく」のネットワーク大会は終了しますが、今後は「サカつく特大号」でネットワーク大会を開催する予定です。その際には奮ってご参加頂きますよう、よろしくお願い致します。

なお、「サカつく特大号」では現在ネットワーク大会で使用している「つくろうクーポン」は利用できなくなりますので、ご注意ください。

----------------------------------
●今後の大会スケジュール
----------------------------------
2000年10月16日 第41回セガCUP
2000年11月 6日 第42回セガCUP
2000年12月 5日 第43回セガCUP(ファイナル大会)
2001年 1月 5日 「サカつく」ホームページ閉鎖(大会終了)
※大会期間等はホームページの「大会スケジュール」でご確認ください。(10/30)

大会スケジュール 試合結果
グレイトクラブ
グレイトクラブのページがオープンしました!

こちらから各大会の優勝クラブをダウンロードできます。
自分のクラブの力を試してみたり、各大会の優勝クラブの強さを実感する事ができるでしょう。

大会が終了する毎に、ダウンロードできる優勝クラブが増えていきますので、楽しみにしていて下さい。
グレイトクラブ
サカつくトップページ