裏技・小技情報 エピソード3

| TOP |
■ 説明
PSO EP3の裏技や役に立つ小技を発見次第、載せてます。裏技によってはゲームバランス崩す物があるかも知れませんのでそれを望まない人はページ下部を見ない様に別ページに移動して下さい。
協力感謝! 情報提供者の方 suzuさん gargantua8さん REINAさん alaaaaaaaさん GIONさん tearさん 穴さん Lioydさん 風来さん SINOBIさん ヤスさん
■ 小技情報
ドレッシングルーム出現条件
アークスサイド・ヒーローサイド両方クリアするとドレッシングルームが出現します。但し、一回利用すると消える。 もう一度、上の条件をクリアすればまた使用できます。
早送り
カードパック選択後のカード送りをXボタンを押すと早送りできます。
称号
トーナメントでメセタを貯めて称号がチャンプまでいくとロビーの自キャラにDFフィールドの小型版の様なエフェクトが発生します。
その上にはロード、キング、ゴットがあります。ゴットになるにはメセタ20万以上必要だそうです。
スーパーガチャガチャ
ガチャガチャで稀にカードじゃなくて「幻のコイン」てのがでることがあります。これが出ると「スーパーガチャガチャ」ができます。
コインが出ると勝手にガチャガチャするので何のカードがあるか確認できませんが、かなりのレアカードを引くことができるとか
特殊連携
ある二人を組ませると稀にカットインが入って強力な攻撃を仕掛けてきたり、防御をしてきたりする場合があります。これは誰でもよいわけではなくペアがあります。

【確認できたペア】

【ハンターズ】
クランツとキルリア(攻撃)
クランツとイノリス(攻撃)
ガイキルドとサリガン(防御)
シルファとレルミトス(攻撃)(防御)
サリガンとステラ(攻撃)
レルミトスとオルガンド(防御)
ステラとグルスター
ヴィヴィアナとテイフー
【アークズ】
ブレイクとルーラ(攻撃)(防御)
ヘイズとオーガン(攻撃)
エンドゥーとリオ(攻撃)
クレイヌとペコ(防御)
レイズとルーラ
【ハンターズ&アークズ】
ヴィヴィアナとメモル(攻撃)

■ 裏技情報
必ず高確率Sランク
対戦・シナリオモードで高確率でSランク勝利できる方法発見。
やり方はSAガードやNAガードなどの○○ガードで自分のアイテムやエネミーを1回でも防御するだけ
そうすると高確率でSランクが取れます。

※ 以前は必ずと書きましたが
・オンラインモードでは使えない
・Sキャラがダメージを受けすぎる
・仲間のアイテムやエネミーを防御する
の時はSランクにならない場合があるようです。注意


| TOP |
 

[ 上へ ]