サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-エレの出現に何か? [44] (02/17 09:41)
 └Re:エレの出現に何か? [将軍] (02/17 15:29)
  └Re[2]:エレの出現に何か? [44] (02/19 23:24)

[10050] エレの出現に何か?
Name: 44 [61-21-80-217.home.ne.jp]
Date: 02/17 09:41
すいませんおしえてください
エレはゲームをはじめた時からサンパウロ?!にいましたんですが、35で消えてから出現しなくなりました 今は28年目です エレが消えてからバパとカレーラとフリードリっヒが出ました バパもフリードリッヒも取って自由契約にしてみました、その後に出てきた新人も2人雇って自由契約にしましたが、その後にでてきたのはまたバパでした。
何か選手セットみたいに誰かがいるとエレは若返らないとか法則があるんでしょうか? エレが消えてからその他選手では鬼茂と海堂大・立浪・など日本選手が急にどばっと出てきました(スーパーカップが出現したから?)
グラーフ・フォーリット・バウワーなどは若返りで出現しています
エレが消えてからバルダーニも出現しました(28年間出現していなかった)
まだ出現していない選手も多数いますが、、、、、ルンバルト・ネットアー、、、   ちなみにチームにはチャールズと鬼茂とジードなんかがいます
だれかとエレはセットで出ない?などの情報お持ちの方教えてください!

[10051] Re:エレの出現に何か?
Name: 将軍 [m019212.ap.plala.or.jp]
Date: 02/17 15:29
そのような事はありえませんね。
たぶん,転生中だと思いますw^^w
選手が出てこない場合は出てくるまで辛抱するしかないと思います。
俺も,そう云う事がありましたが,ずっと待っていたら出現しましたよww

[10113] Re[2]:エレの出現に何か?
Name: 44 [61-21-81-209.home.ne.jp]
Date: 02/19 23:24
返信ありがとうございました
エレやっとでました!!
しかし、エレ・チャールズ・山土巣・・・・・萩原組ばっかなのに。。。
不仲メールきました!!!
なんでかなぁ

レッツPHP!