サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-なんで? [hiro] (02/22 18:41)
 └Re:なんで? [将軍] (02/22 18:56)
  └Re[2]:なんで? [hiro] (02/22 19:44)
   └Re[3]:なんで? [RUN] (02/23 00:25)
    └Re[4]:なんで? [hiro] (02/23 10:07)

[10166] なんで?
Name: hiro [DSLa3721.tokyo-ip.dti.ne.jp]
Date: 02/22 18:41
エディット選手の事なんですが、引退した後息子が入るって聞いたんですけど入ってこなかった・・・なんでですか?ちなみにユースには2人めのエディット選手を作った後、旧エディット選手から「遠くの方に引っ越す」というメールが届いた。

[10167] Re:なんで?
Name: 将軍 [t128067.ap.plala.or.jp]
Date: 02/22 18:56
本当に引退させましたか?

[10168] Re[2]:なんで?
Name: hiro [DSLa3721.tokyo-ip.dti.ne.jp]
Date: 02/22 19:44
返事有り難うございます。
引退のイベントになって引退しました。
翌年の11月に秘書からエディト選手の作成イベントが起きたので作成した所、旧エディト選手が「家族と共に遠いところに引っ越す」というメールを送ってきました。

[10169] Re[3]:なんで?
Name: RUN [RIFnni-02p227.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/23 00:25
結局引退はさせたけどエディットJrが入る前に新しい別なエディットを作成してしまったのですね。エディット選手は1人まで(Jrもエディットとされる)なので、新エディット作らなければ旧エディットのJrが入団してくるはずでした。
この、「家族と共に遠いところに引っ越す」というメールは主にエディット親が引退する前に自由契約にすると来るメールです。つまりエディットJrが入団してこないという合図みたいなものですね。残念ながら新しいエディットで頑張るしかないですよ。

話はそれますが、エディットの孫(エディットJrのJr)は、バグかなんかで入団しないこともあると聞いたときがあります。

[10174] Re[4]:なんで?
Name: hiro [PPPa1862.tokyo-ip.dti.ne.jp]
Date: 02/23 10:07
有り難うございました。
やっぱりそうなんですね・・・頑張って年数を稼ごうと思います。

レッツPHP!