サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-お前の居場所はそこじゃなーい。 [SEROX] (02/28 15:04)
 └Re:お前の居場所はそこじゃなーい。 [カリオカ] (02/29 02:23)
  └Re[2]:お前の居場所はそこじゃなーい。 [RUN] (02/29 10:19)
   └Re[3]:お前の居場所はそこじゃなーい。 [RUN] (02/29 10:22)
    └Re[4]:お前の居場所はそこじゃなーい。 [ころすけ] (02/29 21:41)
     └Re[5]:お前の居場所はそこじゃなーい。 [RUN] (03/01 01:27)
      └Re[6]:お前の居場所はそこじゃなーい。 [酉] (03/28 02:57)

[10221] お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: SEROX [ip68-6-132-178.sd.sd.cox.net]
Date: 02/28 15:04
題名の通り、お前の居場所はそこではなーい!というJリーガーをばしばし あげていきませんか?投稿よろしくお願いします。まず私から

GK 川島 永嗣名古屋には楢崎が。。U-20,23(候補)なんだったらスタメン狙えるところに。。
OMF 小笠原 満男お前の実力は海外で充分通用するぞ。海外のクラブオファーだせー。

[10224] Re:お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: カリオカ [YahooBB219179172037.bbtec.net]
Date: 02/29 02:23
キングカズ  ずっとヴェルディに居て欲しかった・・・。
戸田と鈴木  日本でプレーした方がいい気がする・・・。

[10225] Re[2]:お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: RUN [RIFnni-01p661.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/29 10:19
今季移籍組より2人。
秋田 豊 鹿島一身でやってきた選手が戦力外出だされたからって名古屋に行ってしまったのは悲しい。

三都主 アレサンドロ 清水からスカウトされてここまでやってこれた選手がポンと浦和に移籍してしまうとは・・・。

番外編 海外日本人選手
中田中村稲本小野以外の海外日本人選手 W杯でちょっと活躍したからといって海外海外っていうのは**げている。そのせいで活躍できなく、代表から落ちていった。

[10226] Re[3]:お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: RUN [RIFnni-01p661.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 02/29 10:22
文字化けするんだった・・・。

[10234] Re[4]:お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: ころすけ [customer105-198.mni.ne.jp]
Date: 02/29 21:41
川口 能活 岩本 輝雄
ですかね〜。
岩本は、ベガルタにいて欲しかった。

[10235] Re[5]:お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: RUN [RIFnni-03p274.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 03/01 01:27
ホント輝戻ってきて〜。

[10360] Re[6]:お前の居場所はそこじゃなーい。
Name: 酉 [d3dc3ebd5.oct-net.ne.jp]
Date: 03/28 02:57
初めまして。酉と申します。

岩本は最終節大分戦後、前半30分にも満たずに交代させられて
「こんなチームには居たくない」と毒を吐いて名古屋に行きましたからね。
そう簡単には戻らないと思います...

私は広山ですかね。
市原にいればもっといい活躍できたんじゃないかと思います。
本人は海外に拘ってますが。

レッツPHP!