サカつく3 助け合いの広場

* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。

| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |

-固有スカウトについて [コリーテイラー] (06/19 20:09)
 └Re:固有スカウトについて [まー] (06/20 09:39)

[104] 固有スカウトについて
Name: コリーテイラー [zaqd37cb96c.zaq.ne.jp]
Date: 06/19 20:09
皆さん、こんにちわ^^コリーテイラーです。
皆さんにお聞きしたいことがあります!
先ほど、特定の選手と人脈があるというスカウトを獲得しました。
しかしデータベースを見させていただいても、載ってなかったのです(ToT)
そこでみなさんにどうすれば特定の選手を断定できるのかをお聞きしたいのです。
皆さん、情報等をお持ちの方は御一報お願いしますm(__)m

[127] Re:固有スカウトについて
Name: まー [YahooBB218118244088.bbtec.net]
Date: 06/20 09:39
こんにちわ、はじめまして。

固有選手の見分け方は、今のところでは、固有ではないスカウトからの調査依頼のときに「特定のスカウトとしか〜」って事だと思われます。

まずはあなたが雇ったスカウトと同じ国籍の有名選手を調査依頼してみてはいかがでしょうか?

有名選手は大体固有スカウト持ちですから、「特定〜」コメントが出たらあきらめ、ちょっと良いお返事「確率は〜」とか言われたら一度調査を終了し、別のスカウトでアタック。

別のスカウトで調査した時に、「特定〜」コメントが出たら、その選手は固有持ちです、あなたの雇っているスカウトがその選手の固有スカウトということが確定します。

なお、選手の固有スカウトがかぶっちゃう時もあるからそうゆうときはあしからず、同国籍のレベルの高いスカウトは固有選手かぶってる事多いです。

それと、リスト作成や新人検索はランダムですので固有スカウトじゃなくても特定選手引っ張ってくる事あります、気をつけてみてください☆

長々と駄文失礼しました、データベースに載ってない情報は貴重なので、良い報告を期待しています。

レッツPHP!