サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-鑑定お願いします [STM] (04/11 01:14)
 └Re:鑑定お願いします [STM] (04/11 01:17)

[10416] 鑑定お願いします
Name: STM [YahooBB219009100014.bbtec.net] MAIL
Date: 04/11 01:14
いつも参考にさせてもらってます。初めてカキコするんですが、宜しくお願いします。
では、さっそく
現在10年目  資金350億
スタジアムMAX
クラブハウスMAX(プールLV2)
監督コールマンス システム4-4-2DV サイド

『スタメン』
    三浦    柳沢
 不二田        チキ
   ラフティー  三浦
  木田   鈴木   及川
       加持
       関口

三浦知良(29、完全、グラスゴー)
柳沢敦(25,完全、グラス)
不二田庸輔(24、完全、ポルトアレグレ)
チキアルセ(25、完全、グラス)
ラフティー(33、完全、留無) 
三浦文丈(26、完全、グラス)
木田博実(29,十分、留無)
鈴木和裕(34,十分、留無) 
及川行太(31、十分、留無)
加持智彦(25,完全、グラス)
関口圭一郎(26、完全、アスシオン)
『控え』
佐藤悠介(34,十分、留無)
盛岡匠(26、十分、留無)
風祭六広(23,十分、留無)
八重垣茂(26,十分、グラス)
『サブ』
玉井敏幸(20,一般、未)
島本守(19、充分、未)
パドゥーロ(21、充分、未)

『留学中』
浦和九(22,サンチャゴ、2ヶ月後帰国)
杉下竜次(21、サンチャゴ、9ヶ月後帰国)
明神智和(21、カリ、1年半後帰国)
鷹山陽(24、カリ、1年半後帰国)

『問題点』
1、留学先をコンプとまではいかなくても、なるべくたくさん得ようとしています。今の留学先は、初期+グラスゴー+モナコ+ブタペスト+プラハ+キエフ+カリ+ポルトアレグレ+サンチャゴ+ボゴタ+ヨハネスバーグ+メキシコシティがあります。ご覧の通り、王道と言われるエヌグやダカールもなく、遠征するためポルトも獲れず、使える(自分の知識の範囲内ですが)留学先がわかりません。とりあえずグラスゴー送っとけって感じです(泣)
それで限界系の留学先をポジ別に教えてもらえたらありがたいです。(まだ追加されてない留学先も含め)
2、今年の新人で獲得した杉下をどういう風に育てれば良いか迷っています、FWではなくSMFにコンバートしようかなぁとも思っています。玉井と島村は晩成なので、とりあえずはクラブのサブで鍛えて、エヌグやフルハムを追加したら留学させようと思ってます。FWは今後中山を獲得して三浦の後釜にそえ、SDFは木田の後釜に島村(東条型、どのくらいの能力か不明)で良いかなと思ってるのですが、何かアドバイスがあればお願いします。
当面は
     中山   浦和
  杉浦        パドゥーロ
     明神   三浦
  島村   玉井   鷹山
       加持
       関口

を目指して行こうかなと思ってます。
いろいろご指導下さい。宜しくお願いします。

[10417] Re:鑑定お願いします
Name: STM [YahooBB219009100014.bbtec.net] MAIL
Date: 04/11 01:17
すいません。間違って鑑定用ツリーじゃないところにしてしまいました。
本当にすいません。

レッツPHP!