サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-FWが・・・・ [ティーク] (04/27 16:03)
 ├Re:FWが・・・・ [ENOKI] (04/28 08:14)
 ├Re:FWが・・・・ [オーロラ] (04/28 20:30)
 ├Re:FWが・・・・ [ティーク] (04/29 10:08)
 │└Re[2]:FWが・・・・ [オーロラ] (04/29 21:53)
 │ └Re[3]:FWが・・・・ [あきら麻呂] (05/01 02:06)
 │  └Re[4]:FWが・・・・ [オーロラ] (05/01 18:51)
 └Re:FWが・・・・ [ティーク] (05/04 20:34)

[10448] FWが・・・・
Name: ティーク [hospro001176.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 04/27 16:03
沢田 重(世界十分)
播戸 竜二(世界十分)
杉本 智流(←自身なし。充分)
オススメで安いJ選手教えて下さい。
エメ、田中(達)、ウィルは失敗。

[10449] Re:FWが・・・・
Name: ENOKI [YahooBB219179004006.bbtec.net]
Date: 04/28 08:14
http://ikasumi.s21.xrea.com:8080/bbs.php?all=9851
など参考になされてはいかがでしょうか?
安く済ませたいなら
黒部 光昭 (パープルサンガ)
松井 大介 (パープルサンガ)
をコンビで獲得なされてはいかがでしょう。
特殊連携ですし、年度にもよりますがJリーグなら十分通用します。

[10451] Re:FWが・・・・
Name: オーロラ [YahooBB219063150016.bbtec.net]
Date: 04/28 20:30
安いかは解らないけど、ゴン中山とか良いと思いますよ^^

[10452] Re:FWが・・・・
Name: ティーク [hospro001176.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 04/29 10:08
このHPのスカウトのページを調べると
高原固有じゃないんですが大体何億円ぐらいでしょうか・・・。
まぁけど、20億〜は行きますかね。

[10453] Re[2]:FWが・・・・
Name: オーロラ [YahooBB219063150016.bbtec.net]
Date: 04/29 21:53
20億はどうかと思いますが、10億以上は行くんじゃないですか?
それと、高原はたいして強くないと思いますよ^^:

[10454] Re[3]:FWが・・・・
Name: あきら麻呂 [YahooBB220012004183.bbtec.net]
Date: 05/01 02:06
今ティークさんのチームにいるFWと比べたらはるかに使えるんでは>高原

取れるかどうかは予算とチームレベルに因ると思いますが、ティークさんのチームは何年目でいくらぐらい資金がありますか?

#・・・でも多分、今取るんなら一番コストパフォーマンスが高いのはアン・タンシェンでしょうね^^;

[10455] Re[4]:FWが・・・・
Name: オーロラ [YahooBB219063150016.bbtec.net]
Date: 05/01 18:51
確かに今のティークさんのチームにいるFWと比べたら使えるかも知れませんが、金額的にも実力的にも中山とかの方が上なんじゃないかなと思いまして^^:

まぁ、アン・タンシェンなら金額も安いし実力も文句無しなのでいいと思います^^

[10464] Re:FWが・・・・
Name: ティーク [hospro001140.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 05/04 20:34
情報ありがとう御座いました。
ちなみにFWは松井と大久保をとりました。
松井=留学 大久保=先発になっています。

レッツPHP!