サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-本拠地は・・・ [カルロス] (05/05 14:27)
 ├Re:本拠地は・・・ [蒼] (05/07 00:57)
 ├Re:本拠地は・・・ [オーロラ] (05/07 22:34)
 │└Re[2]:本拠地は・・・ [djied] (05/08 23:36)
 ├Re:本拠地は・・・ [あきら麻呂] (05/12 23:03)
 └Re:本拠地は・・・ [西尾大好きっ子] (06/11 12:48)

[10468] 本拠地は・・・
Name: カルロス [p4046-ipad47sasajima.aichi.ocn.ne.jp]
Date: 05/05 14:27
サカつく始めようと思うんですが、本拠地はどこがいいですか?

[10470] Re:本拠地は・・・
Name: 蒼 [proxy3.kasiw1.kn.home.ne.jp]
Date: 05/07 00:57
好きなところにすればいいかと。
別に本拠地では難易度とか大差ないし。

[10471] Re:本拠地は・・・
Name: オーロラ [YahooBB219063150016.bbtec.net]
Date: 05/07 22:34
サッカー人気と交通が高い所が良いと思いますよ^^
別にたいした差は無いと思うけど、今回のサカつくは地価が関係無いらしいので、最初からサッカー人気と交通が高ければ少しは有利になるかも・・・?と思います。

[10472] Re[2]:本拠地は・・・
Name: djied [ZD052080.ppp.dion.ne.jp]
Date: 05/08 23:36
普通にある

[10476] Re:本拠地は・・・
Name: あきら麻呂 [YahooBB220012004183.bbtec.net]
Date: 05/12 23:03
というわけで、純粋にゲーム上有利な場所、といえば横浜市なんですな。

ただ、自分は横浜に3つ目のJチームを作る気にはならなかったけど・・・(^^;

[10531] Re:本拠地は・・・
Name: 西尾大好きっ子 [gcache.ic.nanzan-u.ac.jp]
Date: 06/11 12:48
西尾西尾西尾!!!!
西尾しかないです!
愛知県西尾市!

レッツPHP!