サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-情報をください [サカサカ] (06/19 23:10)
 ├Re:情報をください [バク] (06/20 00:36)
 └Re:情報をください [ryu♪] (06/20 07:04)
  └Re[2]:情報をください [サカサカ] (06/20 22:38)

[110] 情報をください
Name: サカサカ [p06-dna10neyagawa.osaka.ocn.ne.jp]
Date: 06/19 23:10
サカつくの猛者達に教えて頂きたい事があります。
1月に資金112億あったのにタイプ3のクラブハウス増築の計画書がきませんでした。ヴィクトリーカップ優勝が必要なのでしょうか。
あつかましいですがもう一つ、勝利プレミアムは無しから1億まで勝率はどれ位違うんですか。

[111] Re:情報をください
Name: バク [EATcf-569p158.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 06/20 00:36
何年目?

[124] Re:情報をください
Name: ryu♪ [EATcf-254p247.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 06/20 07:04
初めて書き込みます。以後ヨロシクです。

私の場合、クラブハウス増築(レベル3)は8年目に提案されました。
無論ヴィクトリーカップは優勝してないし、代表監督にも選出されていませんでしたよ。その時の所持金は80億位はありましたが。
もしかしたら施設数や施設レベルに関係しているのではないでしょうか?
その時点でフル(6つ)でしたし、施設レベルも3でしたので。

プレミアムに関して、個人的な意見では2割程度かと思います。リーグ戦よりカップ戦で結構有効だったかなというのが実感としてあります。
因みにファミ通の掲載記事を見ると一応5割ほどの効果があるみたいですね。

[157] Re[2]:情報をください
Name: サカサカ [p64-dna10neyagawa.osaka.ocn.ne.jp]
Date: 06/20 22:38
情報ありがとうございます。
今は7年目です。

レッツPHP!