サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-良い選手がほしい。 [ナトゥレーザ] (06/20 10:05)
 ├Re:良い選手がほしい。 [キャメロン] (06/20 10:45)
 │└Re[2]:良い選手がほしい。 [ナトゥレーザ] (06/20 14:53)
 │ └Re[3]:良い選手がほしい。 [コリーテイラー] (06/21 13:16)
 └Re:良い選手がほしい。 [キャメロン] (06/21 06:43)

[128] 良い選手がほしい。
Name: ナトゥレーザ [M038026.ppp.dion.ne.jp]
Date: 06/20 10:05
こんにちは、9年目を迎えて新人で尾坂がでてきました。
FWが沢山いる状況は先日書き込みした時と変わってないんですが、感激のあまりゲットしようと2億5千万を提示したら、あえなく横浜FCに横取りされてしまいました。ショック・・・。
悔しいのですぐ調査依頼をして勧誘しようとしたら横浜FCから「勧誘しないでくれ」と言われマスコミにももれてFAXでこの件に関して回答してくれみたいな事が起こりました。
これはスカウトの能力のせいなのでしょうか?
確かに良いスカウトはいない状況ですが・・・。

それと我がクラブのレベルアップしたいので、とりあえず有力選手を取りたいのですが、スカウトが頼りなさすぎる状況です。
皆さんはどんなスカウトを使っていますか?
皆さんのオススメスカウトを教えて頂きたいです。
あと、どうすれば良いスカウトがでてくるのでしょうか?
今、FWはまあまあ良い選手がいるので、他のポジションからゲットして行こうと思っています。
この素人に皆さんの有力な知恵と知識をお授け下さい。
宜しくお願いします。

[131] Re:良い選手がほしい。
Name: キャメロン [f096.ac098.FreeBit.NE.JP]
Date: 06/20 10:45
ここのHOMEのスカウトとか見てみたらどうでしょう

[141] Re[2]:良い選手がほしい。
Name: ナトゥレーザ [N034146.ppp.dion.ne.jp]
Date: 06/20 14:53
キャメロンさんのご意見、ごもっともです。
こちらのHOMEのスカウトを何回も拝見させて頂いてます。
がしかし、なかなかこちらのHOMEのスカウトデータにのっているスカウトが出てきません・・・。これは年数の問題なのでしょうか?
やはり我がクラブが弱いせいなのでしょうか?
一向にスカウトデータに出ているスカウトが登場しません。

良いスカウトがなかなか登場しない状況なので、単純に皆さんはどうやて良いスカウトを雇って良い選手を獲得しているのか知りたくて書き込みさせて頂きました。
なにぶんサカつく不慣れな者なのでご了承下さい。

[185] Re[3]:良い選手がほしい。
Name: コリーテイラー [zaqd37cb96c.zaq.ne.jp]
Date: 06/21 13:16
よこやりすみません。
年数の問題とあるのですが、それは無いと思います。
私はまだ5年目の弱輩ですが、ここに載っているスカウトたちもけっこうでてきてます。しかし、年明けに出たことはありません。
時々、スタッフ交代とかで見てたらでてきました。
参考にならないかもしらないけど、お役に立てたら幸いです。

[175] Re:良い選手がほしい。
Name: キャメロン [f226.ac099.FreeBit.NE.JP]
Date: 06/21 06:43
返信遅れました、いいスカウトでもリスト作成だとやはり年に2回ぐらいいい選手連れてくればいい方だと思います、やはり欲しい選手は引き抜くしかないのが現状かと思います前作などに比べるとライバルチ−ムでも無い所がガンガンGP、FP取り捲りでこうなるといい選手の出る確率も基本的に落ちるような気がします。@年始は他のチ−ムをチェックしてGP。FPが若く加入してたら調査で狩まくるのがいいですね

レッツPHP!