サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-やっと世界屈指。 [バラック] (07/10 23:29)
 ├Re:やっと世界屈指。 [バラック] (07/10 23:33)
 ├Re:やっと世界屈指。 [waka] (07/11 01:40)
 │└Re[2]:やっと世界屈指。 [バラック] (07/11 02:03)
 ├Re:やっと世界屈指。 [オナバー・アーン] (07/18 22:50)
 ├Re:やっと世界屈指。 [福西] (07/18 23:52)
 └Re:やっと世界屈指。 [カス酢] (07/25 13:43)
  └Re[2]:やっと世界屈指。 [バラック] (07/25 16:01)
   └Re[3]:やっと世界屈指。 [福西] (07/25 16:34)

[1399] やっと世界屈指。
Name: バラック [R246119.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/10 23:29
やっと世界屈指になりました!
23歳のアンリがなりました。今はチーム全員が世界で完全〜です!
ちなみにチームは3ー5ー2、1ボランチ、サイド攻撃

FWデルピエロ(26)アンリ(23)
OMF 野村大樹(25) 中田英寿(24) 
SMF 杉下竜次(21) 与那嶺ジョー(22)
DMF     バラック(23)
DF 法月垣聖(22)井畠(27)水原優一(24)
Gk       佐和涼(27)
ほとんど毎試合光プレイ出ています!感動です!
さかつくは3から始めたのでわからない所もあったのでアドバイスを下さった方ありがとうございます!
これからも世界屈指を増やしていきます!

[1402] Re:やっと世界屈指。
Name: バラック [R246119.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/10 23:33
ちなみに12年目です。」

[1412] Re:やっと世界屈指。
Name: waka [p6f96da.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/11 01:40
すばらしいメンバー構成ですね。うらやましい。
ですが、このメンバーで世界屈指が一人では寂しいです。
まだ若い連中ですから、もっとゴリゴリ鍛えて、
世界クッシーズを完成させてください。がんばれぃ。

「神の領域へ到達している」というコメントがあるそうですよ。
未だに見たことはありませんが……。

[1419] Re[2]:やっと世界屈指。
Name: バラック [R246119.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/11 02:03
さっき松並貴俊を20億5年契約2億5千万で獲得しました☆
そしてアンリを神にするためサンパウロに留学に出しました。
今は世界で完全〜の中山ゴンを使っています。
松並をスタメンで使い、与那嶺を留学に出します!
シェフチェンコをサンパウロ2年留学に出しているので将来はアンリとの2トップで使っていきます!
シェフチェンコも神になれるのかなぁ。

[2226] Re:やっと世界屈指。
Name: オナバー・アーン [JJ052095.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/18 22:50
改造ツールつかった?

[2234] Re:やっと世界屈指。
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/18 23:52
そのメンバーで世界屈指が一人なんて少し寂しいですね。そのメンバーのほとんどが神までいけますよ

[2836] Re:やっと世界屈指。
Name: カス酢 [ca9d6f-243.tiki.ne.jp]
Date: 07/25 13:43
これだけのメンバーが揃っていえるのに
世界屈指が一人となると
かなり育成が下手か
改造使ってやってるかですね。
やめましょう、サカつくをプレイする人間ではありません。

[2845] Re[2]:やっと世界屈指。
Name: バラック [R247091.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/25 16:01
この後中田、アンリ、デステファン、バラックが神までいきましたよ。
他は全員世界屈指までいきましたよ。
2週間前にのせたのを今さら引っ張り出されるとは思いませんでした。
今は2つめのチームを作っています。
今のチームは4年目で
FWバギレラ、アンタンシェン
OMF北山、小嶋
SMF新井場、石川
DMF沖
CDF宇田川、林谷、青雲
GK飯田
このチーム見たら改造ツール使ってないのはサカつくやってる人だったら分かるでしょう。
正直気分が悪いので他の人にも「改造ツール使ってるだろう」なんて指摘するのはやめましょうね。
そういう人は見れば大体分かりますからね。

[2847] Re[3]:やっと世界屈指。
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/25 16:34
まぁまぁ、そんなムキにならずに。大体批判する輩は嫉妬でそういう事言うんです。

レッツPHP!