サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-チケットセンター [くじら] (06/17 09:22)
 └Re:チケットセンター [みやっこ] (06/17 14:36)
  └Re[2]:チケットセンター [くじら] (06/17 14:59)

[14] チケットセンター
Name: くじら [chba2911.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 06/17 09:22
初めまして。
管理人様が見落としているだけかもしれませんが、スタジアム周辺に
チケットセンターを設置できましたので一応ご報告してみます。
プレイ開始から3年目の7月に地域振興から1週間の期間限定で設置
できるとのことで、すかさず設置しました。
設置費用は1億500万、効果は集客効果アップです。
ちなみに、それまでのスタジアム周辺は、初期状態のスタジアムと、
インフォメーションセンター、ファーストフード店、バスターミナルです。

[22] Re:チケットセンター
Name: みやっこ [p29eb9b.osakac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 06/17 14:36
それはチケット売り場のことですか?商店街にできるとかいうやつですよね?
もしそうならばそれはスタジアム周辺には違いないんですが、このサイトのいうスタジアム周辺施設とは違います。
オフィス→ホームタウン→情報でチェックできますよね?

こちらのサイトでは地域振興がらみの施設はリストされてませんので、
見落としではないと思いますが、そちらの情報も欲しいところです。
ちなみに僕は10億でサッカースクールを作りました。
チケット売り場は当時金欠で拒否したらその後5年ほど音沙汰なしです…

[23] Re[2]:チケットセンター
Name: くじら [chba2926.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 06/17 14:59
違いましたか、失礼しました。
スタジアムの施設一覧で、インフォメーションセンターとか、ファースト
フード店、バスターミナルと同様ににチケット売り場が追加されていたの
で、てっきりこれも含むのかと思ってました。。。

レッツPHP!