サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-金儲け・・・詐欺? [Mr.ポポ] (07/15 04:39)
 ├Re:金儲け・・・詐欺? [win] (07/15 08:35)
 ├Re:金儲け・・・詐欺? [ナトゥレーザ] (07/15 09:37)
 ├Re:金儲け・・・詐欺? [どっと] (07/15 10:04)
 ├Re:金儲け・・・詐欺? [Mr.ポポ] (07/15 11:11)
 │└Re[2]:金儲け・・・詐欺? [どっと] (07/15 11:50)
 │ ├Re[3]:金儲け・・・詐欺? [ジョニー・ペップ] (07/15 14:18)
 │ └Re[3]:金儲け・・・詐欺? [ナトゥレーザ] (07/15 16:31)
 └Re:金儲け・・・詐欺? [和製エミネム] (07/19 19:59)
  └Re[2]:金儲け・・・詐欺? [ジョア] (07/20 22:17)
   └Re[3]:金儲け・・・詐欺? [おらんだLOVE] (07/21 03:12)
    └Re[4]:金儲け・・・詐欺? [ガッツ] (07/21 04:41)
     └始めたばかり [初心者マークのとし] (07/21 13:30)
      └Re:始めたばかり [セブンスター] (07/22 13:11)
       └ためしてみたんですが・・・・? [yasu] (07/22 15:37)
        └Re:ためしてみたんですが・・・・? [なになに] (07/22 18:37)
         └Re[2]:ためしてみたんですが・・・・? [まー] (07/23 23:17)

[1839] 金儲け・・・詐欺?
Name: Mr.ポポ [p7119-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp]
Date: 07/15 04:39
 年始のチケット代設定の時、初めにチケット代を1000円、年間シート0%割引、最大席数にして、コメントを聞く。(プレミアムチケットと言われれば最高)最後にチケット代を12000円にして終了。
これで15万人収容スタジアムなら1月の最後の年間シートの売上で216億とかかせげますよ。

[1846] Re:金儲け・・・詐欺?
Name: win [61-205-122-14.biz.eonet.ne.jp] MAIL
Date: 07/15 08:35
本当ですか?
45000人とかだとどうなるんでしょうか?
同じように出来るのですか?
早速試してみます。

[1848] Re:金儲け・・・詐欺?
Name: ナトゥレーザ [M037124.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/15 09:37
まじっすか!!
すごい・・・。
広告費はどうしたら良いでしょうか?

[1849] Re:金儲け・・・詐欺?
Name: どっと [router1.go.ms246.net] MAIL
Date: 07/15 10:04
広告費は幾らですか?まだ25000席の場合なんですけど。また25000席の場合も出来ますか?

[1856] Re:金儲け・・・詐欺?
Name: Mr.ポポ [p7119-ipad01imazuka.yamagata.ocn.ne.jp]
Date: 07/15 11:11
広告費は決まっていませんが、秘書コメントで、プレミアムチケットでほとんど完売すると言うようなコメントが重要です。つまり、1000円設定で売れる枚数が12000円で売れちゃうというバグ技?です。
売上の計算方法は、完売すると仮定すれば

スタ収容人数×0.8×12000円×15試合

通常のホーム試合収支は減りますが、年間収支で考えれば、お得ですよ!

[1858] Re[2]:金儲け・・・詐欺?
Name: どっと [router1.go.ms246.net] MAIL
Date: 07/15 11:50
ポポさん有難う御座いました。

[1866] Re[3]:金儲け・・・詐欺?
Name: ジョニー・ペップ [d2bc9054.tcat.ne.jp]
Date: 07/15 14:18
サポーター熱は冷えきるそうなのでサポーターが増えてからがいいらしいですよ。

[1898] Re[3]:金儲け・・・詐欺?
Name: ナトゥレーザ [M036074.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/15 16:31
重ねて、ありがとうございました。
早速、試してみます。

[2293] Re:金儲け・・・詐欺?
Name: 和製エミネム [acfkok002194.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 07/19 19:59
できません。

[2468] Re[2]:金儲け・・・詐欺?
Name: ジョア [KIBnni-05S1p031.ppp12.odn.ad.jp]
Date: 07/20 22:17
 今スタジアムが55000人ですが1月の終わりに約70億もらえました.でも月に4億あったグッズの利益が4000万ぐらいに減りました.年間に直すと40億の損になりました.ということは収容できる人数が90000人以上にならないとあまり得にはならないのかな・・・.グッズ収益は確実に減ると思うのでよくよく考えてから行っていくのがいいですかね.
 そういうわけでとりあえずスタジアムを大きくします.

[2496] Re[3]:金儲け・・・詐欺?
Name: おらんだLOVE [W182002.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/21 03:12
自分はまだ12年目でこの技を使って使ってみましたが4月には熱狂的になりグッツも6億あります。
なんか他に原因があるきがするんですが、、、
グッツコンボはかなり悪影響みたいだし

[2497] Re[4]:金儲け・・・詐欺?
Name: ガッツ [YahooBB219020140070.bbtec.net]
Date: 07/21 04:41
もう少し詳しく紹介。
1 広告料金10億に設定。
2 チケット代金1000円に設定。
3 割引率50%で売れるだけの枚数を設定する。
4 割引率を0%に戻す。この時、%決定は○ボタンだが、枚数決定は×ボタンで戻る。
5 チケット代金を12000円に設定。
6 広告料金を好きな値に戻す。

ここで重要なのは4で×ボタンで戻るとこです。
ここさえ間違わなければ大丈夫です。
メインの裏技・小技のところにも載っているので、
よく見たら・・・

[2516] 始めたばかり
Name: 初心者マークのとし [h210-175-128-71.tns.ne.jp] MAIL
Date: 07/21 13:30
始めたばかりでも、この技は使えるんですか?
まだ、2年しかたってないんですが・・

[2589] Re:始めたばかり
Name: セブンスター [YahooBB219015114047.bbtec.net]
Date: 07/22 13:11
始めたばかりのときはお勧めできないかもw↑
1 広告料金10億に設定。(プレミアムってなれば何円でもOK)
2 チケット代金1000円に設定。(むしろ最初に1000円にしたほうがプレミアムになりやすい)
3 割引率50%で売れるだけの枚数を設定する。
4 割引率を0%に戻す。この時、%決定は○ボタンだが、枚数決定は×ボタンで戻る。(一度案を決定して、はい・いいえ画面でいいえにしてもOKだった)
5 チケット代金を12000円に設定。
6 広告料金を好きな値に戻す。
サポーター状況はすぐに回復するからお勧め

[2608] ためしてみたんですが・・・・?
Name: yasu [dhcp247.a00.target03.bbiq.jp]
Date: 07/22 15:37
他の人から聞いて試してみたんですが。16億しか入ってきませんでした?

[2622] Re:ためしてみたんですが・・・・?
Name: なになに [catv044-228.lan-do.ne.jp]
Date: 07/22 18:37
普通にできます。
やり方に問題あるのではないのでしょうか

[2731] Re[2]:ためしてみたんですが・・・・?
Name: まー [p6033-ipad04obiyama.kumamoto.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 23:17
30000人収容で一応50億は入ってきましたよ。

レッツPHP!