サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ゴン中山! [たいち] (06/17 14:00)
 └Re:ゴン中山! [だい] (06/17 18:00)
  └Re[2]:ゴン中山! [たいち] (06/17 22:24)

[20] ゴン中山!
Name: たいち [zaqd37cb96c.zaq.ne.jp]
Date: 06/17 14:00
はじめまして!
今四年目なんですが、ゴンが欲しいなぁと思い立ち、ジュビロを見たところ…いない!んです^^;
彼はどこにいるんでしょうか!?
情報等ございましたらお教えください。
よろしくm(__)m

[38] Re:ゴン中山!
Name: だい [EAOcf-203p12.ppp15.odn.ne.jp]
Date: 06/17 18:00
自分は新人で出てきましたよ
20歳だったので10年は安泰と思ってます^^

[48] Re[2]:ゴン中山!
Name: たいち [zaqd37cb96c.zaq.ne.jp]
Date: 06/17 22:24
まじっすか!うらやましい限りです(^_^;)
友達に見せてもらったんですけど、かなり能力いいですよね☆
自分も新人出るの待ってみます\(~o~)/
レスうれしかったです。
どうもありがとうm(__)m

レッツPHP!