サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-山土巣 大鳥 [べっきゃむ] (07/21 13:04)
 ├Re:山土巣 大鳥 [奈美] (07/21 13:26)
 │└Re[2]:山土巣 大鳥 [kyoshival] (07/21 17:28)
 └Re:山土巣 大鳥 [3年目までの男(6年目、ベガルタ最強説浮上!?)] (07/21 19:15)

[2510] 山土巣 大鳥
Name: べっきゃむ [white1.scn-net.ne.jp]
Date: 07/21 13:04
山土巣 大鳥ってつかえますか??

[2514] Re:山土巣 大鳥
Name: 奈美 [U099147.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/21 13:26
かなりつかえますよ。なんたって前回のFP、GPですから。でも、わたしはこの人がきて連携破壊をおこされましたけど・・・

[2528] Re[2]:山土巣 大鳥
Name: kyoshival [ah45.lip.ttcn.ne.jp]
Date: 07/21 17:28
オレもだけど
原因は公式BBSで探っていたらラゴスと仲悪いとか
18で獲得してせっかくFWのスーパーサブで使おうと思ったのに解雇しました
その後連携は回復しました。

[2536] Re:山土巣 大鳥
Name: 3年目までの男(6年目、ベガルタ最強説浮上!?) [219-100-253-90.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/21 19:15
ども〜ッス、Qです。
6年目の時に発掘で出てきたので取ったので育成については
分からないのですが…性格について少々。
性格自体は極めて優等生タイプの選手です…このサイトですと
Bに当たる選手ですね。
半年なんでまだわかんないんですが…金くれタイプを一人も雇っていない
僕のチームにおいては今のところ不満はないですのでラゴス+金くれ
を避けるのであればポイントが18歳で430位よりまずまず活躍を
してくれるのではと期待しています。

ただ、早熟っぽい(このサイトだと早熟Aor早熟B)ので計算出来るのが
18歳なら大体13〜4年程度と思うので26ぐらいになったら跡取りを育てないと大変なことになりますので繋ぎとして考えた方が良いと…
僕自身、そう考えてやっていますのでご参考までにm(__)m

レッツPHP!