サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-境界線はどこ? [16年目でヴィクトリーカップをやっと初制覇(おそっ!!)] (07/21 15:57)
 └Re:境界線はどこ? [リヴァ・ウド鈴木] (07/21 17:32)
  └Re[2]:境界線はどこ? [16年目でヴィクトリーカップをやっと初制覇(おそっ!!)] (07/21 22:45)
   ├Re[3]:境界線はどこ? [リヴァ・ウド鈴木] (07/21 23:00)
   └Re[3]:境界線はどこ? [waka] (07/22 04:24)

[2522] 境界線はどこ?
Name: 16年目でヴィクトリーカップをやっと初制覇(おそっ!!) [catv255-095.sensyu.ne.jp] MAIL
Date: 07/21 15:57
世界屈指と神との境界線はどの辺りなのでしょうか??
グラフの目盛り4,5以上(6つのうち4つ)には到達しているのですが
神になれません!
<もっと必要なのかもしれませんが・・・>
OF,DFのバーも関係あるのでしょうか?
うちの立浪、新谷、デステファン達が屈指で止まっているので
神になられた方からの意見をぜひお願いします!!

それとスカウトの久島さんが新人探索で新谷、立浪、源、三神(固有)
を連れてきました(4年間で)。
偶然かもしれませんがびっくりしたので報告します。

[2530] Re:境界線はどこ?
Name: リヴァ・ウド鈴木 [ZB052253.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/21 17:32
自分のチームでは過去(現在含め)6人が神になりました。
神になる条件は、確か各能力の2つ以上が最高レベルになれば
神になると聞きました。
6角形ではなくシュートやドリブルとかの技術レベルです。
自分のチームで神になった選手の覚えてる範囲での育成ですが、

小野:20歳で獲得、「世界で完全、最近急激に〜」でポルト2年
   その後ダカールキャンプでOF強化×2を何度かやって
   26歳で神の領域。

ケンダル:19で獲得、どこかに2年+1年ダカールで27歳で神

ビエイラ:19歳で獲得、ポルト2年+ローマ2年、
     その後ダカールキャンプでOF強化×2を何度かやって
     30歳で神。

柳沢:20歳で獲得、1年スタメン、バルサ半年、1年スタメン
   ダカール2年、その後、小野と同じ。28歳で神。

カズ:18歳で獲得、ダカール2年、サンパウロ2年、32歳で
   一時的に神。その後屈指に逆戻り。

パサーリャ:19歳で獲得、すぐにアスンシオン2年。
      スタメンで起用10年ぐらいで33歳ぐらいで神。

覚えてる範囲ではこんな感じです。参考になれば幸いです。

[2566] Re[2]:境界線はどこ?
Name: 16年目でヴィクトリーカップをやっと初制覇(おそっ!!) [catv255-230.sensyu.ne.jp] MAIL
Date: 07/21 22:45
丁寧なご教授ありがとうございました!!
そうなんですね、個人技2つってことですか〜。
キャンプはダカールなんですね。
ずっとサンパウロ使ってました。
これから神、目指して育成に励むことにします。

[2569] Re[3]:境界線はどこ?
Name: リヴァ・ウド鈴木 [ZB052253.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/21 23:00
がんばってくださいね〜。
あと、サンパは実能力との噂が・・・自分もそう思います。

[2579] Re[3]:境界線はどこ?
Name: waka [p6f96da.tokynt01.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/22 04:24
そうそう。
屈指と神を比べると、六角レーダーで屈指が上の場合があります。
目に見えないパラメーターなんでしょうね。
ということは、コーチの個人レッスンで何とかなるわけだ……。

レッツPHP!