サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-Jリ−グ選手 [シェフチェンコ] (07/21 20:38)
 ├Re:Jリ−グ選手 [ベルカンプ] (07/21 20:48)
 ├Re:Jリ−グ選手 [ユーベ] (07/21 21:14)
 ├Re:Jリ−グ選手 [3年目までの男(6年目、ベガルタ最強説浮上!?)] (07/21 21:34)
 │└Re[2]:Jリ−グ選手 [シェフチェンコ] (07/22 13:44)
 │ └Re[3]:Jリ−グ選手 [ハッサン] (07/22 18:51)
 │  └Re[4]:Jリ−グ選手 [福西] (07/22 18:55)
 │   └Re[5]:Jリ−グ選手 [銀次] (07/22 20:43)
 │    └Re[6]:Jリ−グ選手 [シェフチェンコ] (07/22 20:59)
 │     └Re[7]:Jリ−グ選手 [福西] (07/22 21:54)
 │      └Re[8]:Jリ−グ選手 [ハリー] (07/23 17:31)
 │       └Re[9]:Jリ−グ選手 [シェフチェンコ] (07/23 21:01)
 │        └Re[10]:Jリ−グ選手 [バラック] (07/23 21:58)
 │         ├Re[11]:Jリ−グ選手 [デルピエロ] (07/23 22:03)
 │         ├Re[11]:Jリ−グ選手 [神戸ファン] (07/23 22:04)
 │         └Re[11]:Jリ−グ選手 [ハリー] (07/23 22:14)
 │          └Re[12]:Jリ−グ選手 [バラック] (07/23 22:26)
 └Re:Jリ−グ選手 [リヴァ・ウド鈴木] (07/23 23:13)
  └Re[2]:Jリ−グ選手 [奈美] (07/23 23:17)
   └Re[3]:Jリ−グ選手 [ハリー] (07/23 23:55)
    └Re[4]:Jリ−グ選手 [奈美] (07/23 23:58)
     └Re[5]:Jリ−グ選手 [ハリー] (07/24 02:44)

[2550] Jリ−グ選手
Name: シェフチェンコ [gd049158.gd.kcv.ne.jp]
Date: 07/21 20:38
トップ下のJリ−グ選手で強い選手を教えてください。小笠原なんか強いんでしょうか?みなさんのお気に入りのトップ下の選手を教えてくださ〜い

[2552] Re:Jリ−グ選手
Name: ベルカンプ [YahooBB219041120191.bbtec.net]
Date: 07/21 20:48
僕は成岡取ったけどかなりつかえましたよ。
でも年数とかにもよると思いますけど。
あと藤田、エジムンド等は?

[2558] Re:Jリ−グ選手
Name: ユーベ [YahooBB219053166103.bbtec.net]
Date: 07/21 21:14
藤田はめっちゃ強いです!!

[2559] Re:Jリ−グ選手
Name: 3年目までの男(6年目、ベガルタ最強説浮上!?) [219-100-253-90.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/21 21:34
ども〜ッス、Qです。
現役Jでこれだ!!ってトップ下は
小笠原、本山、藤田、澤登、森島の5人に絞られるんではないかと
思いますね。
あと名波を入れても良いんだけど…これはもう別格なので(笑)
育て方次第でどこでも出来ちゃいますので割愛させて頂きます。

身体能力重視なら本山、森島
テクニック重視なら藤田、澤登
オールマイティーなら小笠原みたいな感じでしょうか?(リアルだと)

このゲームなら藤田の場合は確かに能力は高いけど同型の選手がいると
うるさいですので(笑)処置に面倒なので却下^^;
個人的に東福岡高校時代からプレイが好きだった本山か現役日本代表最強の
1.5列目の森島、元日本代表の広山(パラグアイ)を僕はお薦めします。

[2591] Re[2]:Jリ−グ選手
Name: シェフチェンコ [gd049158.gd.kcv.ne.jp]
Date: 07/22 13:44
みなさん様々な答えありがとうございます!とても参考になりました!

[2625] Re[3]:Jリ−グ選手
Name: ハッサン [pl022.nas511.sapporo.nttpc.ne.jp]
Date: 07/22 18:51
藤本もなかなかつかえるよ

[2626] Re[4]:Jリ−グ選手
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/22 18:55
いやいや、Jリーガーなら小笠原は一番すごいです。神になれます。

[2633] Re[5]:Jリ−グ選手
Name: 銀次 [YahooBB218183126057.bbtec.net]
Date: 07/22 20:43
山瀬も神になるし強いッすよ

[2637] Re[6]:Jリ−グ選手
Name: シェフチェンコ [gd049158.gd.kcv.ne.jp]
Date: 07/22 20:59
Jリ−グで神になる人がいるんすか!?す・・・凄い!!!

[2643] Re[7]:Jリ−グ選手
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/22 21:54
神は個人能力をふたつ極めたらどんな選手でも簡単になれます。バランスよく育てて世界屈指の方がチーム力は上がりますんで、神にこだわる必要ないですよ。ただ、小笠原はすべてにおいてバランスよく育ちますのでオススメです。

[2704] Re[8]:Jリ−グ選手
Name: ハリー [p2193-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 17:31
横からすみません。個人技を二つ極めるってどーいう意味ですか?神にするやり方を知りません。教えてください。

[2714] Re[9]:Jリ−グ選手
Name: シェフチェンコ [gd049158.gd.kcv.ne.jp]
Date: 07/23 21:01
六角形の2つをMAXにするっていう意味です!

[2719] Re[10]:Jリ−グ選手
Name: バラック [R247109.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/23 21:58
違うと思いますよ。
シュート精度やヘディングやパスなどが最高レベルに達すればいいんだと思いますよ。
個人能力ですからね。

[2720] Re[11]:Jリ−グ選手
Name: デルピエロ [oskf21910280107.gemini.broba.cc] MAIL
Date: 07/23 22:03
そのとおりです。バラックさん正解。
さすがですね。

[2721] Re[11]:Jリ−グ選手
Name: 神戸ファン [wink218246.winknet.ne.jp]
Date: 07/23 22:04
僕は、小笠原とエジムンドふたりのトップ下でやってるんですけど、
小笠原は29歳でとって4年間普通に練習させていただけなのに、
世界で完全に通用するまで、余裕で行きましたよ。
だからお勧めだと思います。
あとエジムンドもかなりいいと思います。

[2722] Re[11]:Jリ−グ選手
Name: ハリー [p3180-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 22:14
なるほど。要するにACのコーチ練習ですね。やってみます。ありがとう。俺の小笠原も29歳ですが『十分・・・』です。まだまだですね。

[2723] Re[12]:Jリ−グ選手
Name: バラック [R247109.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/23 22:26
コーチ練習の他に個人テーマも有効ですよ。

[2729] Re:Jリ−グ選手
Name: リヴァ・ウド鈴木 [ZB059027.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/23 23:13
自分も小笠原に1票。
自分の場合は留学の繋ぎを失敗してバルサに半年しか行けませんでしたが
世界で完全に〜まで行きました。
ファンレターも一杯頂いたしお勧めです(関係なし

[2732] Re[2]:Jリ−グ選手
Name: 奈美 [y149138.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/23 23:17
わたしも小笠原loveです(^−^)けっこ〜らくに成長しました。グラフはチームさいこうです。・・・なのに神にはなってない・・・とくにパスが最高。2試合に一回はパスでかがやきます!!

[2739] Re[3]:Jリ−グ選手
Name: ハリー [p3180-ip03kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 23:55
その光るプレイってどーやったらできるんですか?前やられました。

[2740] Re[4]:Jリ−グ選手
Name: 奈美 [y149138.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/23 23:58
ただ単に能力がたかければでるとおもいますよ。わたしの場合は秋元陽一郎という選手が6年目にだしてくれました。それいらいたくさんの選手がひかるようになりましたよ(^−^)

[2750] Re[5]:Jリ−グ選手
Name: ハリー [p2165-ip02kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp]
Date: 07/24 02:44
そーですか。じゃあ俺のチームの選手はまだ甘いんですね・・・。一番良くて「世界に完全に戦える・・」です。早くやってみたいです。

レッツPHP!