サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-これもバグか? [gen] (07/21 22:48)
 └Re:これもバグか? [まる] (07/21 23:43)
  └Re[2]:これもバグか? [gen] (07/22 01:18)
   └Re[3]:これもバグか? [ごう] (07/22 13:58)
    └Re[4]:これもバグか? [gen] (07/22 21:46)
     └Re[5]:これもバグか? [ごう] (07/23 21:54)
      └Re[6]:これもバグか? [(株)一発退場] (07/26 18:37)
       └Re[7]:これもバグか? [ごう] (07/28 16:04)
        └Re[8]:これもバグか? [サッカー小僧] (07/31 22:03)

[2567] これもバグか?
Name: gen [p6eeb5c.osakac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/21 22:48
いつも、こちらのHPをみさせていただいています。

で、いつもみさせていただいているだけでは、申し訳ありませんし、たまたま発見したことがありましたので、報告いたします。
もし既出でしたら申し訳ありません。

うちのチームのGK川内なんですが、年俸の契約年数のところが、「---」ときがついたら、なっていました。普通なら「2/5」とか「1/3」とかになっているところです。

まだ、それに気がついたばかりなので、これが何を意味しているのかわかりませんが、もしかしたら、今後年俸更改しなくてもいいのかも。。。などと勝手に想像したり。
とりあえず、数年様子はみてみようと思います。

で、こうなった原因として考えられることですが、もともとかれの契約年数は「1/3」で12月31日から2年留学させました。
で、普通「3/3」で、2年後の12月31日にもどってきてすぐ更改になると思うんですが、なんと彼が戻ってきたのが、翌年の1月になってからでした。
もしかしたらうるう年とかが関係しているのかも。。。(ちなみに留学にだしたのは5年目で、戻ってきたのは7年目です)
もしかしたら、そのあたりの不具合からおきたことかもしれません。

もし、同じような症状になったかたがいらしましたら、今後どうなっていくのか教えていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

[2573] Re:これもバグか?
Name: まる [pl334.nas921.kanazawa.nttpc.ne.jp]
Date: 07/21 23:43
聞いたことあります。
タダ働きしてくれるらしいです。

[2578] Re[2]:これもバグか?
Name: gen [p6eeb5c.osakac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/22 01:18
どうもありがとうございます。
お金かからないのはうれしい限りですね。

同じことがまたうまくいくか試してみます^^

[2594] Re[3]:これもバグか?
Name: ごう [h198.p191.iij4u.or.jp]
Date: 07/22 13:58
留学の効果はあったのですか?

[2640] Re[4]:これもバグか?
Name: gen [p6eeb5c.osakac00.ap.so-net.ne.jp]
Date: 07/22 21:46
はい。
普通にアスンシオンに2年送りましたが、いつもどおり伸びた感じで帰ってきました。
まぁ、実際に留学から帰ってからはのんびりプレーのため1年も育成してませんので、なんともいえませんが。
留学の効果自体には影響はなさそうです。

[2718] Re[5]:これもバグか?
Name: ごう [h039.p186.iij4u.or.jp]
Date: 07/23 21:54
どうもありがとうございました、これはやるしかありませんねw

[3004] Re[6]:これもバグか?
Name: (株)一発退場 [YahooBB219169113002.bbtec.net]
Date: 07/26 18:37
どこかで見たなぁ・・・
12月31日の「月曜日」に留学を出すと、選手が帰ってきたときに、年末の年俸更改が飛ばされるということがあるらしい。
その選手の契約期間が「---」になり、しばらく更改が必要なくなりタダ働きをしてくれるらしいです。

が、数年後に契約期間の「---」が正常表示に戻って、年末には普通に更改があるらしいです。


*前作の「さかつく」でも同様なバグがあったとのことです。

[3170] Re[7]:これもバグか?
Name: ごう [h202.p488.iij4u.or.jp]
Date: 07/28 16:04
12月31日木曜日に留学にだしたバッジョがかえってきません・・
木曜日の場合は無理なのでしょうか?3/5の状態でサンパウロに2年だしました

[3515] Re[8]:これもバグか?
Name: サッカー小僧 [p115-dna11toyohira.hokkaido.ocn.ne.jp] MAIL
Date: 07/31 22:03
バッジョは帰ってきましたか?

自分も12月31日木曜日に留学させようかと思ってるんですが・・・
どうなんでしょうか?

レッツPHP!