サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-新人獲得!! [シャブリエル・シコストゥータ] (07/22 19:05)
 ├Re:新人獲得!! [和製エミネム] (07/22 20:43)
 │└Re[2]:新人獲得!! [シャブリエル・シコストゥータ] (07/22 21:48)
 │ └Re[3]:新人獲得!! [3年目までの男(6年目、ベガルタ最強説浮上!?)] (07/22 22:09)
 └Re:新人獲得!! [福西] (07/22 22:14)

[2627] 新人獲得!!
Name: シャブリエル・シコストゥータ [JJ052102.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/22 19:05
1月の新人獲得で能力の高い選手(野田清志など)いくら高い金出しても来獲得出来ない時ありませんか??その時の対処法あったら教えてください!!

[2634] Re:新人獲得!!
Name: 和製エミネム [acfkok005117.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 07/22 20:43
いくら位だしてるんですか?

[2641] Re[2]:新人獲得!!
Name: シャブリエル・シコストゥータ [ZC114192.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/22 21:48
20億出してもきませんでした!!

[2645] Re[3]:新人獲得!!
Name: 3年目までの男(6年目、ベガルタ最強説浮上!?) [219-100-253-43.denkosekka.ne.jp]HOME MAIL
Date: 07/22 22:09
ども〜ッス、Qです。
僕も小耳に挟んだ程度なんですが…新人獲得時にも固有スカウトであれば
交渉が有利になると聞いたことがあります。
その影響も若干考えつつ…恐らく20億出しても来ないときはバランス取り
と諦めた方が良いですね^^;
良い選手ばっか自チームに集まるといけないよ〜位にシステムがやっている事と思った方が良いと思います。
もし、それが気にくわないのならリセットして新人選手出現パターンをいじればいいだけの話ですので(笑)

では!!

※選手紹介コメントで強豪を倒したいと言っている選手はまず絶対に
※自チームに入団する事はありません(強豪ですからね^^;)
※あとは、勢いのあるJ2のチームとかポジション争いの激しいチームには
※行きたくないと言っている場合もかなり難しいようです。
※ベストな選手としては強豪チームを目指すor海外チームを目指す
※国内に興味なしの3パターンであとは交渉時に「金さえ積めば本命と
※互角の勝負が出来る」とコメントされた選手は可能性があると思います。
※それに当てはまらない選手はいくら積んでも僕も手に入れた事は
※ないですので^^; こういう選手は発掘でない限りは固有以外で
※手に入れる事は不可能ぐらいに思った方が良さそうですよ

[2646] Re:新人獲得!!
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/22 22:14
野田 清志を誤って取って不仲メールがこなくて良かった(^^)と前向きに考えてください。

レッツPHP!