サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-薄幸プチファンタジスタの留学先 [グリエルミンピエトロ王子] (07/23 00:31)
 └Re:薄幸プチファンタジスタの留学先 [大学5年生] (07/23 02:29)
  └Re[2]:薄幸プチファンタジスタの留学先 [グリエルミンピエトロ王子] (07/23 09:58)

[2653] 薄幸プチファンタジスタの留学先
Name: グリエルミンピエトロ王子 [p13237-ipad52marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 00:31
ROMですがいつもお世話になってます。

ピルロを18歳で獲得したんですが、いきなりもう既に「最近急激に〜」なんです。
パラは全然まだまだなんですけどもう留学に出した方がいいのでしょうか?
それと留学先はやっぱポルトがいいんでしょうか?
希望としては今現在の実物ピルロみたいなタイプにしたいんです。
アドバイス下さい。宜しくお願いします。

[2662] Re:薄幸プチファンタジスタの留学先
Name: 大学5年生 [gk2.leo-net.jp]
Date: 07/23 02:29
ピルロですか!いいですねえ。
16でセリエAデビュー、19でジャンニ・リヴェーラの再来とまで言われた選手ですから当然早熟・・・というわけでもないです。
16−18 最近急激に・・・
19−21 成長著しく・・・
22−24 成長著しく・・・
25−27 選手として最盛期・・・
28−30 高いレベルで成長・・・
31−33 以前より伸びはないが安定した成長・・・

これがピルロの成長型。ロナウドと確か一緒です。

自分だったらすぐにポルト2年行かせて、帰ってきたら毎年ダカールにキャンプ行って試合で使いまくります。

でも実際通りファンタジスタにしたいなら(自分はそう思う)ブレシアにもう一回留学させてもいいかも

[2672] Re[2]:薄幸プチファンタジスタの留学先
Name: グリエルミンピエトロ王子 [p7080-ipad51marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 09:58
アドバイスありがとございます。

ピルロいいすよね。流浪しまくりだけどデビューは早かったですもんね。やっとこさ辿り着いた安住の地(?)がミランの中盤の底ってのも何だか切ないものがある。

とりあえずポルト〜ブレシアで行かせてみます。でも最初っからファンタジスタ目指した方がいいのかなあ???悩むところです。
DFはロクに出来なくてもいいから優秀なパサーに育てたいですね。
出来ればファンタジスタにしたい!
また報告します。ありがとうございました。

もしピルロで失敗したらその経験踏まえてシャビ・アロンソに走ろう(笑)。

レッツPHP!