サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-よっ!2006 [誰?サンドロ] (07/23 18:02)
 ├Re:よっ!2006 [エメルソン・モイセス・コスタ] (07/23 18:24)
 │└Re[2]:よっ!2006 [誰?サンドロ] (07/23 18:33)
 │ └Re[3]:よっ!2006 [で・ろっし] (07/23 19:31)
 │  └Re[4]:よっ!2006 [デルピエロ] (07/23 21:53)
 └Re:よっ!2006 [焼きもろこし] (07/25 07:36)
  └Re[2]:よっ!2006 [ダビド] (07/25 08:38)
   ├Re[3]:よっ!2006 [焼きもろこし] (07/25 08:54)
   └Re[3]:よっ!2006 [福西] (07/25 09:51)
    └Re[4]:よっ!2006 [誰?サンドロ] (07/25 16:45)
     └Re[5]:よっ!2006 [シン] (07/26 06:57)

[2708] よっ!2006
Name: 誰?サンドロ [75.78.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/23 18:02
2006年以降はこいつの時代!
FW フェルナンド・トーレス(スペイン)
OMF ダレッサンドロ(アルゼンチン)
DMF ファン・デルファールト(オランダ)
DF メクセス(フランス)
GK カリーニ(ウルグアイ)

皆さんはどう思われますか?
(各ポジション一人に限らせていただきます。)

[2709] Re:よっ!2006
Name: エメルソン・モイセス・コスタ [FLA1Aay185.osk.mesh.ad.jp]
Date: 07/23 18:24
FW フェルナンド・トーレス(スペイン)
OMF ホアキン(スペイン)
DMF シャビ・アロンソ(スペイン)
DF コロッチーニ(アルゼンチン)
GK カメニ(カメルーン)
ホアキンのOMFはご容赦ください・・・

[2710] Re[2]:よっ!2006
Name: 誰?サンドロ [75.78.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/23 18:33
とんでもない
OMForSMFということで。
アロンソ活躍したな〜、2TOPだけじゃないっすよ。

[2711] Re[3]:よっ!2006
Name: で・ろっし [p49-dna05kisarazu.chiba.ocn.ne.jp]
Date: 07/23 19:31
FW アドリアーノ(ブラジル)
OMF マリネッリ(アルヘンティーナ)
SMF ホアキン(スペイン)
DMF デ・ロッシ(イタリア)
CDF メクセス(スペイン)
GK ツェホ(チェコ)
こいつらで決まり!?

[2717] Re[4]:よっ!2006
Name: デルピエロ [oskf21910280107.gemini.broba.cc] MAIL
Date: 07/23 21:53
メクサスは絶対くるでしょうね。怪我さえなければ
あとはイングランドのルーニーとジェラード。
トップ下とキーパーが浮かばないっす。
あえて言うならバルサに移籍したロナウジーニョです。←もういい選手です。

[2817] Re:よっ!2006
Name: 焼きもろこし [zaqd3870720.zaq.ne.jp]
Date: 07/25 07:36
FW カベナギ(アルゼンチン)
OMF アイマール(アルゼンチン)
SMF ホアキン(スペイン)
DMF ルクサン(フランス)
DF キブ(ルーマニア)
GK ブッフォン(イタリア) 

 こんなんどうですか。2006年以降もGKはやっぱ彼でしょう!!
 アイマールのプレーは本当見ててワクワクするし楽しい!!
 けどこれはまじ悩みますね!!

[2819] Re[2]:よっ!2006
Name: ダビド [p27043-adsao01tenjmi-acca.fukuoka.ocn.ne.jp]
Date: 07/25 08:38
FWクラニイ
OMFデコ
DMFペドレッッティ
DFミリート
GKカシジャス
2006はやっぱりドイツの選手を上げようと思いまして若手のFWクラニイ
フェリペの下飛躍を期待してデコ
王者フランスだけどちょっと不幸顔のペドレッティ
レアルに移籍してどれほど成長するか楽しみ兄弟げんかのミリート
やっぱりビッグネームのカシジャス
ここには無いですがメクセスはすばらしい選手になると思います。

[2821] Re[3]:よっ!2006
Name: 焼きもろこし [zaqd3870720.zaq.ne.jp]
Date: 07/25 08:54
僕もペドレッティとルクサンを最後まで悩んでました。ペドレッティまじいいですよね!!!!

[2824] Re[3]:よっ!2006
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/25 09:51
クラニイ、デコ、ミリートの試合をどんな形で見てるのですか?僕はあらゆる試合をスカパーで見てるつもりですか、名前を知っててもプレイを見たことはありません。教えて

[2848] Re[4]:よっ!2006
Name: 誰?サンドロ [33.9.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/25 16:45
私はダレッサンドロを見るために、アルゼンチンまで行った男です。
足を運んでみるのも大切だと思いました。(恐かったけど・・・)

皆さんいろんな選手を知ってますね。さっそく、調べて気に入れば使ってみようと思っています。私自身、これから有名になりそうな選手ばかり集めているため、正直弱いです。(強いはずなのに・・・)
ちなみに現在の主力外国人は、アラン・スミス、ダレッサンドロ、ル・タレクの3人です。ル・タレクは微妙ですが、他二人はかなり使えます。ル・タレクは可能性とフランス人らしいサイドアタックにひかれ獲得しました。

[2931] Re[5]:よっ!2006
Name: シン [YahooBB219039081026.bbtec.net]
Date: 07/26 06:57
イケメン軍団で
FWロケ・サンタクルス
MFグティ
DFメクセス
GKビクトール・バルデスなんかはどうかと。

個人的には
FWイブラヒモビッチ
MFカカ
DFオシェイ
GKカシージャスがみたいです。

レッツPHP!