サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-★レコード★ [まる] (07/24 15:08)
 ├Re:★レコード★ [.59] (07/24 15:27)
 ├Re:★レコード★ [バティっち] (07/24 15:56)
 │└Re[2]:★レコード★ [まる] (07/24 15:58)
 │ └Re[3]:★レコード★ [バティっち] (07/24 16:06)
 └Re:★レコード★ [奈美] (07/24 16:08)
  └Re[2]:★レコード★ [バティっち] (07/24 16:15)
   ├Re[3]:★レコード★ [福西] (07/24 16:25)
   └Re[3]:★レコード★ [奈美] (07/24 16:29)
    └Re[4]:★レコード★ [バティっち] (07/24 16:36)

[2765] ★レコード★
Name: まる [pl068.nas921.kanazawa.nttpc.ne.jp]
Date: 07/24 15:08
皆さんのJレコードはどんなもんですか?
自分は・・・

連勝  21
無失点 15
失点  11
得点  123

年間150点目指してます!!!!!

[2766] Re:★レコード★
Name: .59 [p2148-ipbf02hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp]
Date: 07/24 15:27
あ。これきになったんだけどあくまでJリーグのことですよね?
カップ戦などは含まれないんですよね?
自分はいまだに一個も更新してないです(泣

[2769] Re:★レコード★
Name: バティっち [FLA1Abr078.tky.mesh.ad.jp]
Date: 07/24 15:56
連勝30
連続無失点7
年間失点16
年間得点145
失点がなかなか減らないです・・・。
しかし、バウアー獲得したので更新するつもりです!

[2770] Re[2]:★レコード★
Name: まる [pl068.nas921.kanazawa.nttpc.ne.jp]
Date: 07/24 15:58
バティっちさんすごいですねー!
その攻撃力見習いたいです!

[2772] Re[3]:★レコード★
Name: バティっち [FLA1Abr078.tky.mesh.ad.jp]
Date: 07/24 16:06
ありがとうございます!しかしながら40年でこの成績ですから恥ずかしいばかりです(笑)まるさんこそすごいじゃないですか、守備安定してますね!見習いたいものです。

[2773] Re:★レコード★
Name: 奈美 [y149138.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/24 16:08
わたしは、
連勝 26
無失点20
失点8
得点118
です。すべてわたしのチームです。
まだ11年目なんでさらなる更新をねらっています。

[2774] Re[2]:★レコード★
Name: バティっち [FLA1Abr078.tky.mesh.ad.jp]
Date: 07/24 16:15
奈美さんすごいっすね!私のクラブから見ると鉄壁のディフェンス陣ですね。うらやまし〜(笑)私も努力しなければ・・・システム変えようかな・・・。

[2775] Re[3]:★レコード★
Name: 福西 [YahooBB219054005008.bbtec.net]
Date: 07/24 16:25
こんなレコード無意味ですよね。若手の世代交代をはかれば得点力は落ちるし、鍛え上げた選手を使えば軽く更新できるしね(^^)

[2776] Re[3]:★レコード★
Name: 奈美 [y149138.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/24 16:29
わたしもシステムを変えたとたんに好調になりましたよ。4−4−2を6年目までやっていたんですが、苦戦したので7年目から3−5−2にしたらこのような結果になりました。でもそれ以来守備力はおちっぱなしですけど・・・・

[2777] Re[4]:★レコード★
Name: バティっち [FLA1Abr078.tky.mesh.ad.jp]
Date: 07/24 16:36
実は今3−5−2を使ってるんですよ。そこでディフェンダー4枚置こうかと思っています。とりあえず頑張ってみます!

レッツPHP!