サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-ネスタで [アンリ大好き] (07/24 20:45)
 ├Re:ネスタで [誰?サンドロ] (07/24 23:48)
 │└Re[2]:ネスタで [アンリ大好き] (07/25 11:19)
 ├Re:ネスタで [苦LIFE] (07/25 01:16)
 │└Re[2]:ネスタで [バラック] (07/25 01:27)
 │ └Re[3]:ネスタで [アンリ大好き] (07/25 11:21)
 └Re:ネスタで [リヴァ・ウド鈴木] (07/25 03:02)
  └Re[2]:ネスタで [アンリ大好き] (07/25 11:29)
   └Re[3]:ネスタで [リヴァ・ウド鈴木] (07/25 12:43)
    └Re[4]:ネスタで [アンリ大好き] (07/25 14:09)
     └Re[5]:ネスタで [リヴァ・ウド鈴木] (07/25 15:07)
      └Re[6]:ネスタで [アンリ大好き] (07/25 21:01)

[2785] ネスタで
Name: アンリ大好き [P211018236022.ppp.prin.ne.jp]
Date: 07/24 20:45
ネスタを19歳で獲得して、今22歳でそろそろ留学にだそうと思うのですが、アスシオンとザグレブで迷っています。どうかみなさまのお勧めをお聞かせください。お願いします。

[2791] Re:ネスタで
Name: 誰?サンドロ [166.5.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/24 23:48
個人的にはザグレブですね〜
どちらも限界突破だと思ったのですが、アスンシオンはDFが大幅に下がるらしいので、ネスタ位の選手ならOFも期待し、ザグレブに出します。
参考になりましたら幸いです

[2827] Re[2]:ネスタで
Name: アンリ大好き [P211018233128.ppp.prin.ne.jp]
Date: 07/25 11:19
ありがとうございます。今ザグレブに留学させました。ネスタにかなり期待したいと思います。

[2805] Re:ネスタで
Name: 苦LIFE [csc-76.nagano.mbn.or.jp]
Date: 07/25 01:16
アスンシオンはダメ。初期だけ。ザグレブがいいよ。OFの限界の下方
修正がある。後、参考までにGK送ってる人も沢山いるみたいだけど勿体無い。しかも、龍なんて特に。自分はプラハに初留は行かせてます。

[2807] Re[2]:ネスタで
Name: バラック [L050186.ppp.dion.ne.jp] MAIL
Date: 07/25 01:27
プラハはどうやって出すんですか?

[2828] Re[3]:ネスタで
Name: アンリ大好き [P211018233128.ppp.prin.ne.jp]
Date: 07/25 11:21
確か友好度が上がれば、出ますよ。

[2810] Re:ネスタで
Name: リヴァ・ウド鈴木 [ZB059027.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/25 03:02
我がチームにもネスタいます。現在28歳
自分はザグレブに行かせました。
でも未だに世界屈指です・・・
神になるかな〜20代で・・・

[2829] Re[2]:ネスタで
Name: アンリ大好き [P211018233128.ppp.prin.ne.jp]
Date: 07/25 11:29
何歳で獲得して、いつ留学にだされたのですか?教えてください。話はそれますが、ネームが良いですよね。個人的にはかなり好きです。

[2830] Re[3]:ネスタで
Name: リヴァ・ウド鈴木 [ZB059027.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/25 12:43
おはようございます。(おそっ!
えっと確か20歳で獲得して試合に出たり出なかったりって感じで、
「世界で十分通用する〜、経験は浅いが徐々に〜」ぐらいで留学
させたと思います。少し早かったかなと思ってます。
HN気に入ってくれてありがとう(笑

[2838] Re[4]:ネスタで
Name: アンリ大好き [P211018237107.ppp.prin.ne.jp]
Date: 07/25 14:09
返信ありがとうございます。また質問で恐縮ですが、いつも思うのですが、一留学した後は、試合にすぐに出しているのです?いつもすぐに試合に出しているのですが、あまり伸びないような気がするのですが。それは自分がスタメンの練習が、戦術、連携中心のせいでしょうか?教えてください。

[2840] Re[5]:ネスタで
Name: リヴァ・ウド鈴木 [ZB059027.ppp.dion.ne.jp]
Date: 07/25 15:07
う〜ん、そうですかね〜・・・
自分は留学帰国後ある程度伸びていたら即スタメン起用します。
あと留学したからいきなり伸びだすという訳ではないと思いますよ。
選手の成長タイプとも関係してくると思いますので。

[2892] Re[6]:ネスタで
Name: アンリ大好き [P061198248131.ppp.prin.ne.jp]
Date: 07/25 21:01
ありがとうございました。とても参考になりました。

レッツPHP!