サカつく3 助け合いの広場


* 現在、新規書き込みをできない仕様になってます。*

この掲示板はサカつく3ユーザーの情報交換用の掲示板です。同シリーズの話題、現実サッカーやある程度の雑談は考慮しますがそれ以外の発言は禁止します。
かえる

※ 発言する上での注意 ※
▼ 質問は分かりやすく丁寧に書こう
質問に答えて貰ったら必ずお礼の返事を書こう。返信なしの新規質問は禁止です。
▼ 書き込む前に同じような質問が過去にないか必ず検索しよう
▼ 論争や喧嘩を招きそうな発言や他人になりすます行為、改造ツールの話題は禁止です。また名前をコロコロと代えない。
▼ 荒らし・意味不明な書き込み・宣伝は放置して管理人さんに任せよう
鑑定依頼は鑑定依頼専用ツリーでお願いします。それ以外のツリーを建てる事は禁止です。誘導以外のレスをしないで下さい。
連続して質問ツリーを立てない。簡単な質問は簡単な質問専用ツリーでお願いします。


| ツリー | スレッド | タイトル | 一覧 | 検索 | ログ | 設定 | HOME |


-みなさん僕のチームをみてください [クライフta-nn] (07/25 08:54)
 ├Re:みなさん僕のチームをみてください [クライフta-nn] (07/25 08:54)
 │└Re[2]:みなさん僕のチームをみてください [ガッツ] (07/25 14:39)
 │ └Re[3]:みなさん僕のチームをみてください [クライフta-nn] (07/25 18:23)
 │  └Re[4]:みなさん僕のチームをみてください [誰?サンドロ] (07/25 18:45)
 └Re:みなさん僕のチームをみてください [和製エミネム] (07/25 19:22)
  └Re[2]:みなさん僕のチームをみてください [クライフta-nn] (07/25 22:37)

[2820] みなさん僕のチームをみてください
Name: クライフta-nn [d3dc3ef05.oct-net.ne.jp]
Date: 07/25 08:54
FWアンシェンタン   三浦カズ                  
MFパドゥーロ 鮫島1 浅野1  高嶋1
 
        ラフティー

DF鈴木裕(京都?)秋田1 米田1

GK     今川1

戦術中央とッぱシステム3−5−21V 
J1今8位 資金一億7000 本拠地さぬき市           
サポーター数6900 2ねんめ 皆さん僕のチームをどうおもいますかこれからどうすればいいか教えてください

[2822] Re:みなさん僕のチームをみてください
Name: クライフta-nn [d3dc3ef05.oct-net.ne.jp]
Date: 07/25 08:54
1がついているのが初期せっとです

[2839] Re[2]:みなさん僕のチームをみてください
Name: ガッツ [YahooBB219020140070.bbtec.net]
Date: 07/25 14:39
見てほしいからって、
同じスレを二つ立てるのはどーかと思います。
もう少し自分で考えてみては・・

[2855] Re[3]:みなさん僕のチームをみてください
Name: クライフta-nn [d3dc3ef05.oct-net.ne.jp]
Date: 07/25 18:23
前の投稿では題名をまちおがえたものでご指導ありがとうございます

[2866] Re[4]:みなさん僕のチームをみてください
Name: 誰?サンドロ [74.7.244.43.ap.livedoor.jp]
Date: 07/25 18:45
アンタンシェン、パドゥーロ、ラフティーがいる時点でかなり良いと思いますよ。あとは、コメントを参考にして効果的に補強してみては?
私は開始当初、小村、下川、浪花のゴンを獲得しました。

[2876] Re:みなさん僕のチームをみてください
Name: 和製エミネム [acfkok004075.adsl.ppp.infoweb.ne.jp]
Date: 07/25 19:22
2年目にしては、かなりのチームじゃないんでしょうか?
これからガンガン育てていけば、5〜6年目頃にはかなりの強さになると思います♪

[2911] Re[2]:みなさん僕のチームをみてください
Name: クライフta-nn [d3dc3ef05.oct-net.ne.jp]
Date: 07/25 22:37
みなさんありがとうございます。どんなせんしゅをとればいいかおしえてくださいスカウトは黒田とあと2人ともにッぽんんじんです。現役につよかッたとおもいます

レッツPHP!